
--.--.-- --:--|スポンサー広告

念願のお兄さまです*

2014.05.16 00:49|Shuy*(SD13 F-38)

本日!無事に!お迎えして参りました~(*´ω`*)
ちょうど2か月前の3月15日、10周年フェア真っ最中の天使の里でフルチョイスいたしましたお兄さまです。
もー長かったです!待ち遠しかったです!

今日は午後から相方さん(ドールの相方ではないですけど)と落ち合い、ランチした後名古屋のすみかへ向かいました。
平日の中途半端な時間だったせいか店内にお客さんはいなくて、とても静かでした。
どきどきしながらお姉さまに声を掛けさせていただき、白い大きな箱が目の前に……
そしてあれよあれよと梱包が解かれ、お兄さまが姿を現したのでした。
……駄目ですね、レポートできるほど平常心ではなかったので、とってつけたような文章になってしまいます笑
とにかく緊張しながらなんとかめだまーを装着し、(でもどうしていいかわからずぐだぐだ)撮影スペースを使わせていただきました。




えっと、では、よろしくお願いいたします。38番ヘッドの13少年です。


「Shuy シュイ」と名付けました。

IMG_0263.jpg

なんかこの子ほんと白いの。タフィたんそんな風に思わなかったんですけど。
お兄さま白い。(※ノーマル肌です)


当初つけようとしていた名前がありましたが、思った以上に大人びていたため別の名前にしました。
(他のオーナーさまが17ボディに変更する理由が存分にわかりました。)
本当にお兄さまです……わーどうしよう。





IMG_0274.jpg

そういえば一緒にお迎えにきてくれた相方は、若干胡散臭いお兄さまだねと笑顔で宣ってくれました。
ある意味理想が現実になりました。





IMG_0283.jpg

ことりさまに頂いたロザリオを、付けさせていただきました*
とっても素敵です^^* ありがとうございます*


この後薄い色のウィッグを試着させていただき、ひとつ購入してきました。
それからアイの位置をいじりウィッグを変えて、少しだけ自宅で撮影をしてみましたので、また別の記事でまとめようと思います。
まだ少し方向性を模索することになりそうです~。
それにしてもお兄さま、アリスくんより撮りづらいです……精進しなければ……



というわけで新しく仲間入りしたお兄さまことShuyくんを、どうぞよろしくお願いします♪






Shuy*F-38

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

