
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルチョレポ 2

2014.05.12 18:43|Daily*


こんにちは*
もうすぐお兄さまがくる!とか散々騒いでいましたが、
よくよく思い返してみるとフルチョレポ途中までしか書いてないぢゃん……
ということに最近気がつきました。
ので今更感満載の中、簡単にレポを書きたいと思います♪

長くなるかもしれないので、追記にたたみました(´ω`)







まずはオーダーシートです。







とりあえず、白いです。
メイクに関してはほぼ知識がありませんので、細かな注文をつけることができませんでした。
例えば、こうすればこんなイメージになるとか、この色はこう見えるとか、
そういう簡単な知識でもあればよかったんでしょうが、そこまで勉強していかなかったので、
基本メイクブックの中から選んで、この子のようにとお願いしてきました。
(そもそもヘッドを選ぶ時点でメイクブックがもとになってますし。)

なので眉以外は「ベースと同じ」でとなっています。
因みになぜ眉だけ細かに書いてあるのかというと、前髪で隠れて見えない部分の指定をしなければならなかったからです……
なので想像と妄想をフル活用させてなんとかオーダーしてきました。
お姉さまのアドバイスにも助けていただきました*

そしてよく他でお見かけする、眉は何番のどの子ので、唇はあっちの子の感じを~などなど、
混ぜ合わせるオーダーは高等テクすぎてかれすには扱えませんでした(´□`)
だって、形が違うヘッドに別のメイクを持ってきてもまったく想像がつかないんですものー!
皆さまよくイメージできるなぁととても尊敬します。

というわけでほぼ、ベースの子と同じです。
吉とでるか凶とでるか、実際に会ってみないとわかりませんが、とても楽しみです(*´ω`*)




以下、今回のフルチョのまとめです。



body:SD13少年
head:F-38
skin:ノーマル
wig:ルーズウェーブショート(クラシックゴールド)
eyes:特別グリーン(16mm)※取付けなし・目元グロス有り
eyelash:WT-7black※内付け
lip:縦線なし・グロス有り
arm:選択不可
hand:H-11
leg:ロング足
foot:FO-01
option:お迎えドレス・パーティングライン消し・ほくろそばかすなし




お兄さまの到着に間に合いましたー(*´ω`*)よかったー
それではフルチョレポはこの辺りで!
お付き合いいただきありがとうございました*








コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

