
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2度目の里帰り 4

2014.05.10 19:59|Trip*






これでラストになります~*
ことりさまと撮らせて頂いた写真を掲載しておりますー(*´ω`)









長い時間だったと思うのですが、本当にあっという間でした。
とても穏やかな時間が流れていたと思います^^*
後半になって場所を変えたくらいから、ようやく落ち着いて撮れたので
掲載したい写真がたくさんになってしまいました。
画像が続きますのでよろしければ~*















































































ほんっとにクーさんイケメンなんですっ(まがお)
思わず坂本さんお迎えしたくなってしまいます(*´□`*)誘惑されます~



そ し て !
このあと名残惜しいながら解散(?)となりましたが、
なんとですね、帰り支度をしていたところにまたことりさまが来てくださって、





こんな素敵なロザリオを作ってきてくださったんですって(*´□`*)!!
もー感動ですっ!!びっくりしましたっ!!
驚きすぎてまともにお礼も言えていなかったと思います…
本当にすみませんでした。
そしてそして、本当にありがとうございます。
実はもったいなくてまだ封を切れておりません(*´ω`)
お兄さまの到着を待って、封を切らせていただこうかな~って思っています♪
ロザリオをお兄さまにつける瞬間が、楽しみです……(*´▽`*)
その時小さい方をタフィたんに……*

ことりさま、本当にありがとうございました(*´ω`*)







という盛りだくさんな一日になりました。
この後蛍の光の流れる里を後にし、リニューアル後の再来を誓うのでした*



長々とお付き合いいただきありがとうございました!
とりあえず次はフルチョレポのメイク編を書きたいと思います^^;
早くしないとお兄さまきちゃう……!










コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

