
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2度目の里帰り 3

2014.05.08 00:30|Trip*

里帰りレポも3つ目に突入してしまいました~*
当初の予告通り4回でなんとか終われそうです。
因みに今回はとにかく写真がいっぱいです♪
なぜなら………(*´ω`*)によによ







とっても素敵なオーナーさまとドールたんにお逢いできたからです~(*´▽`*)









この日そろそろ京都観光にでも行こうかしらと思っていた私を引き留めるものがありました。

それは地下のショップでのできごとです*

きっかけはかわいいうさぎさんがたくさん!でした*
うさぎさんに目を取られそちらを見やったとき、……おや?と。
よく遊びにお邪魔してるブログさんのとこの子にそっくりなドールさんを連れてらしたのです。
あの方はもしや……とぐるぐるぐる。
(かれすは極度のチキン故になかなか思いきった行動ができません)
(そしてこの時点ですでにテンションは崩壊しています笑)

そうこうしているうちに見失ってしまい、わたわたとショップを出て追いかけます。
怪しいのは百も承知です……!

そんなことを繰り返し、ようやくお声を掛ける勇気が降りてきました。







kuunpoikaの雪野ことりさま宅のクーさんです……!!
わ、本当に感動!
いつも暖かいお写真に癒されているのですが、まさか生で!なまで!
ことりさまとクーさんにお会いできるなんて……。

とてもとても感動して緊張してまともに喋ることもできず写真もめちゃくちゃで、思い返せば色々後悔することばかりですが、
本当に素敵な時間をご一緒させていただきました。










































クーさんはとても優しい瞳と表情をしていらして、いつも写真で見てる通りの素敵なお兄さんでした。
いつもおませなタフィがただの女の子に、というか妹のように見えて、びっくりしました。
そんなこともあって、クーさんにお逢いしてからというもの、17ボディへの憧れがますます強くなりました。


さて、写真はまだあるので一旦ここで区切ります。
長々とお付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)
きっと次回が最後なので、よければもう少しお付き合いくださいませ*



拍手やコメントもありがとうございます*
また近々お返事させていただきます♪








コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

