
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2度目の里帰り 2

2014.05.07 19:18|Trip*


先回の続きです。
今回も長くなりそう~(>_<)
それにしてもやっぱり里はいいですね♪
リニューアルのため本日より閉館ですが、今からオープンが楽しみです*
願わくば夢のお里帰りに行けるといいんですが……
くじ運、がね……(遠い目。)









さて、喫茶室でまったりしていると、何やら雨がやんだようです。
朝から続く憂鬱な雨が、や ん だ !(*´□`*)

30分ほどしかまったりできませんでしたが、ここがチャンス!とばかりに急いで身支度を整え、喫茶室を飛び出しました。
かれすはお庭で写真を撮りたかったのです。お庭で!







因みにこちらは移動中のタフィたん。
可愛すぎて泣きそうです。



お庭に出ると、とても澄んだ空気が辺りに満ちていました。
雨上がりの湿った空気、わたしはとても好きです。
水を受けた木々は心なしか鮮やかで、とても清々しい心地がします。

念のため傘を持ちお庭を散策、雨のためか人気はなく、ちょうどよいところを見つけて何ヵ所か撮影することができました。







やっぱり緑とドールは映えます。最高にきれいです。
がしかし、自然光を浴び如実に浮かび上がるタフィたんのウィッグの傷み……
形的にとても扱いにくいことは承知していましたが、ここまで早いとは思いませんでした。
二代目の購入を検討しなければならないようです。


そしてそのまま工房の撮影スペースへ行くことができました。
ここは狭いながらにたくさんのレイアウトがあり、お気に入りの場所です。
カーペットがひいてある点もぐっどです(*´ω`*)
ほっと一息つけるスペースかな、と思います。
用意されている撮影スペースをフル活用して、たくさん撮影できました*







その後ショップへ行きました。
お客さんが少なかったのでフルチョスペースをじっくり見学させていただきました。
そうして次なるお迎え欲がふつふつと……
とりあえず、30番と33番のミニっ子おにゃのこがとても気になります。
どうしてもボディが好きになれず、大きな女の子はお迎えしたくないのですが、小さい子なら断然女の子がいいっ!

お里リニューアルのコーディネートモデルたんたちにもよりますが、その頃にミニっ子フルチョできたらいいなぁなんて考えてしまいました^^;

その後色々悩みつつ、お兄さんにグリーンタータンでしたっけ?あのお洋服を購入しました。
お兄さまにはお迎え服があるのて、とりあえず今回はなしで(´ω`)ごめんね



その後時間をもて余してしまい、とりあえず今日のところは京都観光に切り替えようかなぁと思っていました矢先、素敵な出来事が……!
この後の展開はまた次回の記事にまとめます。


訪問and拍手 いつもいつもありがとうございます♪
本当に励みになりますっ*
まだしばらく続きますので、よければお付き合いください(*´▽`*)








コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

