
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2度目の里帰り 1

2014.05.07 00:44|Trip*


IMG_9756.jpg




里レポにようやく着手できます!
とにかく今回は写真が多くて写真が多くて……
目を通すだけでも一苦労でした^^;
前回はお兄ちゃんのフルチョイスや工房でのメンテナンスなどなど色々目的がありましたが、
今回は特にそういったこともなかったので猶の事。

とりあえず長くなりそうな気がしますので、追記にたたみます。









この日も前回と同じ、7時12分発の新幹線で一人京都を目指しました。
生憎のお天気で、朝から雨。アリスくんも連れて行きたかったのですが、さすがに諦めました。
近所のすみかくらいなら頑張れても、京都となるとそういうわけにもいかず……

京都駅に到着したのは8時ごろです。
ちなみに前回はそのまま嵐山へ行きましたが、今回はちゃんと喫茶店で或る程度時間つぶしをしました笑
何せ本当に里の周りには何もないので。
結局嵐山に着いたのは9時を少し回った頃でした。
が、やっぱり雨。しかも名古屋を出る時より雨脚が強くなっている模様……
里に到着するも誰もいません。待つこと30分以上。
結局2番目のお客さんが見えたのは、9時半を回ってからでした。
(庭師のおじさまが何度か話しかけてくれましたv嬉しかったですvv)

それでも何とか時は経ち、ようやく待ちに待った10時。厳かに門が開き、中へ。
簡単に受付を済ませ(フルチョの整理番号はなぜか12番でした)、内心どきどきしながらコーディネートたんたちを見学します。
幸い天使に呼び止められることもなく、コーディネートたんたちはクリア!
31番子たんを2人にするのにも憧れていますが、とりあえず今回のお迎えは見送りました。
(とはいいつつ、そのあと何度も何度も見に行っているんですけどね^^;)

その後はショップを見たり、ケーキのチケットを買ったり、荷物を預けたりして、里帰りを満喫しました*




IMG_9589.jpg


まずは3階へ。
前回ここでは写真を撮ることができなかったので、少し撮影を楽しみました。
ちなみにこの時のタフィたんはこの格好をしていますが、この後速攻で着替えさせられます(´ω`)



そして淡雪の恋の二人とフルチョっ子たちの見学です。
今回はゴールドがテーマだっただけあって、全体的に派手でした。
とても可愛いミニッ子がいたので、多分当たらないので記念に投票してきました♪
当たったら当たったで嬉しいですけど、昔からくじ運が本当にないので端から諦めています。


2階は今回はスルーして、1階へ。


ここで素敵な撮影ブースが……!今回のブースの中で何気に一番好きです。
小物がみんな可愛いーv特にランプがとっても可愛いのですvv


IMG_9601.jpg

写ってないですけど……(´□`)
また後日その写真はあげたいと思います♪
ちなみに本当にここが気に入ってしまい、この後もう一度こちらで撮影させていただきました♪





そしてお昼を回った頃に喫茶室へ。
今回のケーキはいちごのケーキです。桜のケーキはすでに売り切れでした。
桜味は苦手なので多分食べられませんが、季節のものなので少し悔しいです。


IMG_9633.jpg



IMG_9647.jpg


甘さもちょうどよくおいしく頂きました*
個人的には前回頂いた白いバラのケーキの方が好きですが、春らしくてこちらもお勧めです*



長くなりましたので、次回に続きます。
多分、全部で4回くらいに分けないと書ききれない気がします……
よければお付き合いください^^*
ではでは*










コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

