
--.--.-- --:--|スポンサー広告

里から一日。

2014.05.01 00:35|Tuffy*(SDM F-31)







今日は帰宅してから昨日の写真をゆっくり眺めて編集しながら、
最近はまっている海外ドラマを消化していました。
ただゆっくりできるのも今日までかな?
土曜から家族旅行に出掛けるので、里のレポは帰宅してからになりそうです。
とにかくなんの準備もしていないので、PCを触っているとままんに怒られそうです(´ω`)


写真を眺めていると、本当にたくさん撮ったなぁとしみじみとします。
いくつか撮影スペース、スポットがあるとは思いますが、ほぼ網羅したんぢゃないだろうかと。
あぁ~本当に里の撮影スペースは好みなものが多いです*
でも次回こそはお庭で……!
今回も雨模様の隙間をぬって少し撮影できましたが、やっぱり緑の中のドールたんは映えます。素敵。
因みに今回の旅行、信州の山々へ行きますが、アリスくんをお供に行きたいと思っています♪
美しい山の緑とドールたん……。
いい写真を撮りたいです♪








レンズを変えたらとても色が鮮やかになった気がします……濃い……濃すぎるかな……(´□`)







Tuffy*SDM31番子

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

