
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢の国へ行ってきました~*

2014.02.07 00:36|Trip*
IMG_7917.jpg



撮影はリストランテ・ディ・カナレット マルゲリータ。
ここは初めて入りましたが、ピザもパスタもカフェラテもとってもおいしーイタリアンレストランでした(*´▽`*)
風邪気味で相方共々風邪薬を飲んでいたため、お酒に手が出せなかったのがとても残念です。


というわけで2月2~3日で一泊の夢の国へ行ってきました~。
お相手はお馴染みの相方さんです。
気を使わず実にお気楽旅が出来る最高の相方であります。(とりあえず誉めとく)
半年近く前から計画してた割に、直前まで行けるか分からず、とてももどかしい思いをしたので行けて本当によかったです。


さて、一日目は冒険とimaginationの海へ。
朝からトイマニFP確保で軽い運動をし、ダッフィーを満喫、あとはのらりくらりと気の向くままに楽しみました。
それでも混雑していないパークでは殆どやりたいことを制覇することができました 。

イベントのない今の時期は本当にのんびり回れるので、ホテルも満喫しようとディズニーランドホテルを予約してありました。(だから半年前から計画してたわけです)
せっかくの30周年だし、いつもはミラコスタですが今年はランドホテルに泊まろうー!ということになったわけです。


で。で!


ホテルなんてこの上ないよいシチュエーション、 なかなかありません。
これはドールたんの撮影をしなければ!と思ったのが、出発の3週間前くらい 。
そこからホテルといえば、ネグリジェ!の作製が始まったわけですが、結論。




P1001078.jpg


頑張ってよかったです~まだPCに画像を取り込んでないのでスマホ撮影のこんな写真であれですが、すごく綺麗に撮れた気がします♪
お友達に借りた単焦点のレンズもすごくよかったです。私も単焦点ほしいなー





IMG_7946.jpg



因みにホテルのロビーのシャンデリアです。
吹き抜けにとてもとても立派なシャンデリアが吊ってあって、本当に綺麗なんです!


欲を云えばロビーでも撮影したかったですが、人が多いところでは気が引けるので、お部屋のみでした。
深夜とかならいけるかなぁとも思ったのですが、やっぱり翌日もあるし、そうそうに寝てしまいました。






コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

