
--.--.-- --:--|スポンサー広告

名前。

2014.03.17 00:51|Alice*(SDミシェル)





31番ちゃんの名付けが難航しています……
名前つけるの苦手です。うーん……

一応候補は上がっていますが、果たしてそれでいいのかなぁと。
今日は出掛けていてドールたんを構えてないので、明日撮影がてらその名前でよいか訊いてみます。


そんなこんなで今日は昨日里で撮影したアリスたんです~
お出掛け着を作るのがほんとうに大変でした。
作業が遅いんです……。









でもまぁ、満足な仕上がりかな?
あいかわらずの美人さんです~


続きは拍手で頂いたコメントのお返事です♪






Alice*ミシェル子





ことりさま*

コメントありがとうございます^^*
私もことりさまのお名前は、cotoriさまのブログで拝見しておりました~。
なんと、同じ日に里へ訪問してたのですね!!コメント頂いてびっくりしました。
あの日は私も朝から閉館までずっといました。
アリスたんに視線を頂いてたなんて全然気づかず……どの辺りですれ違っていたのでしょうか……
あの日は初めての里訪問&一人参加ということで非常に緊張してたので、覚えがなくて……すみません……(´・ω・`)
でも頑張った自作のお出掛け着が気づいて頂けたきっかけになったようで嬉しいです。

ことりさまもアリアちゃんお迎えお目でとうございます。
うちのタフィと同じ誕生日になりますか?アリアちゃんはほんわかやさしそうで、とても愛らしいですね*

もしよかったら、リンク貼らせた頂けませんか?これもきっと何かのご縁ですし(*´▽`*)

では、また是非遊びにいらしてくださいね♪








コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

