スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日から、

2014.12.22 19:22|Mace*(SDM F-33)




明日から一泊で東京へお邪魔します~。
これから帰宅して大急ぎで準備しないといけないのですが……
今夜何時に寝れるかな……

とりあえずお供は最愛のメルさんで……
なんか色々考えてたんですけど、昨日ふと悟ったんですよね……。
私にはメルさん以外に大きいおにゃのこはいらないなーと。
同じく大きい男の子も、兄様の他はいらないです。

(幼ミニはそんなことないよ←)
(たくさんいたらかわいいよ←)

そんなこんなでアフターは支援参加に切り替えますヾ(o´∀`o)ノ
私がんばるよ姫ちゃんんんんん!

ちなみに何気にTwitterのアカウントさらしたことなかったので、さらしときます笑
旅行中はブログ更新できないので、よかったらのぞきにきてみてくださいね!
ブ ロ グ 以 上 に しょーもない ですがwwww
でもバカみたくくだらないことであふれてるのはそれはそれで幸せだったりします(*´∀`)

因みに2つあります。隠すこともないので両方のせときます笑


ドール&日常用→@callme_capella
(窓やコンサートや食の話題はコチラ)

二次元趣味用→@xxx_yukishiro
(主に池袋周辺時の話題はコチラ)



さて、以下旅行についてぐだぐだ語っててドール中心の話題ではないのでたたみます。


あ!そういえば、いつも訪問ありがとうございます!
拍手も定期的に頂いてしまっているし、なんどかとても恐縮です。
コメントとかも頂いてるのに返事遅いし……
本当にありがとうございます!
返事が遅いのはもう仕様ということでご勘弁を……
いただいたらすぐ目を通して、一人でによによしとりますので……笑
これからもぼちぼちがんばります~♪










Mace*SDM33番子










今回一番のメインは23日の嵐のコンサートなんですがが!
(これは強運すぎる友人のおかげで参戦できます。)
依然参加したのが2004年とかなので、もう9年?10年?ぶりてすよね!
とても楽しみにしています。アルバム聴きまくってます笑
かれす的に推しメンはにのなので、しかも今回のソロ曲めっちゃいいしまらしぃだし、最高です。
生で聴くの楽しみ~!にのー!(


そしてコンサートまでの間は池袋周辺でふらふらして、黒バスカフェ行ってきます\(^o^)/\(^o^)/
わりと、というか全力で二次元の人なので と て も 楽しみです。
大好きな黄瀬くんを楽しみたいと思います笑
(たまに料理まずいからとかいう人がいますが、料理じゃない!雰囲気が大事なんだ…!
と思うことにしています。というかすべては愛です、愛。
愛があればおいしくなくたっておいしくなるよ謎)

コンサート後は相方と遙かコラボカラオケ(1回目)ドリンクで旦那(弁慶)を狙い撃ちます☆

ホテルではメルさんの撮影会ですふふふふ(*´ω`*)

翌日はお友達と遙かコラボカラオケ(2回目)で旦那(略)を再度狙い撃ちます☆
頼むからデレてほしいです、じゃないと君は本当にいけない人ですねって云います(何)

その後代官山でクリスマスランチです♡
彼氏いなくたって、リアルは充実するんですよ!(*'▽'*)←

その後窓へ……!クリスマスに窓とかめっちゃ嬉しいですっ!たのしみーヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ
かわいい子が居残りしてませんよーに!笑
でもかわいい子に出逢いたいのも乙女心です……←

というそんな、2日間でございます\(^o^)/もりだくさん!
明日は7時の新幹線なので、遅刻ダメ絶対!
(因みに私は死ぬほど遅刻魔ですすみませんんん)

でわでわくだらない話におつきあいくださりありがとうございました!笑
準備します!






スポンサーサイト

コメント

初コメですo(^▽^)o

かれすちゃんとひめちゃんのBlogやつぶやき見てると早くdollお迎えしたくなります❤️

明日は楽しんで来てくださいね♪

まさかの。

まさかの支援wwww
ありがとう!w

多分リゼシャル以降
大きな子はお迎えしないと思われます…!

あたしの中で麗が一番大きな子で
リゼシャルはその次って感じなの(・ω・)♡



それで、あたしは
メグちゃん支援で良いのかしらん?笑
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

