スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お知らせ的な、

2014.12.01 20:10|Daily*




昨日は9月ぶりのお里帰りでした!
とてもよく遊びまして、本日は安定の両腕筋肉痛でございます……
兄様が重たすぎて……地味に痛いです……。

さて、お里帰りのレポはまた後日にするとして、少し我が家の人員についてのお知らせです。
わざわざ書かなくても良いよなぁと思いつつも、見に来て下さってる方がいる以上、
区切りも大事だよなぁ、とも……。

というわけにお知らせとちょっとした募集を追記にしたためました。
よければ、ご覧下さい。








Mercator*SDGrウナ








*里子に出す子について*

アリスことSDミシェルとイオことSD13教室Aの二人を、里子に出すことにしました。
ミシェルについてはすでに里親様に引き取られ、新しい生活を始めていることでしょう。
教室Aの方も近々、どこかで里親様を探すつもりです。
長野まゆみや萩尾さんの少年、ギムナジウム、そういった世界にあこがれて、
お迎えした二人でした。
どちらも、今でもとても好きな造形です。
私にもう少し表現力があればなぁと、悔やむことがあるとすれば、そこの一点について。
彼らの持つ本来の魅力、うつくしさ、私の望む姿、理想の像、
どれも私では引き出すことができませんでした。
結果、造形は好きだけれど、こうではない、という違和感というか、ずれというか、
そういったものがついて回るようになり、あまり構ってやれなくなりました。
構ってやれないのに所有しているのは、私のポリシーに反します。
私はドールのコレクターではありませんし、私にとってドールは単なる飾りものではありません。
遊んでやれないならば手元に置いておいてはいけないのです。(あくまで私個人の意見です。)
ならば、新しいオーナー様を探そう。ということで今に至ります。
各々考え方は色々あり、どれが正しくて間違ってるなんて思ったことはありません。
ただ私のドールに対する気持ちがそういったものであって、それに反したことはしたくないという、
云わば自己満足のようなもので決めたことですし、それで良いと思っています。
でもこんな僻地に遊びに来て下さる方々がいらっしゃる以上、
フェードアウトさせるのはそれはそれで今まで一緒に過ごした二人に申し訳がなく、
言い訳で弁明でもとりあえず知っておいてもらえれば、という思いで記事にしました。




*ちょっとした募集について*

我が家の霊天使を引き取って下さる方を募集しております。
小さすぎて構えません。
送料をご負担いただければお譲りします。
ただしオークションや転売はしないとお約束できる方でお願いします。
もし里子に出す場合は、同じく無償でのお譲りでお願いします。

以上をふまえた上で希望される方は何らかの形でご連絡下さい。
コメントでもメールでもなんでも構いませんので、お待ちしております。
尚先着順ではありませんので悪しからず……
画像希望の場合もご連絡いだければと思います。


では、長くなりましたが、お読み下さりありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。










スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今さらだけど…苦笑

読んだよー。
なるほどねぇ。

オーナーとして、どうドールさんと向き合うかは
各オーナーに寄るところだとは思うけれど

あたしも、構えないのなら
ドールさんが寂しい想いをする前に、もっと愛してくれる方へ繋ぐ方が
ドールの為に、なると思います。

ローゼンメ◯デン的な感じで
別れは寂しいけど、愛してもらった記憶は
絶対ドールさんの中にあるから大丈夫だと思うの。

ドールを想ってのことだから。

きっとまた、別の形で素敵な子に出逢えるよ!
20番とか♡←
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

