
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コメントのお返事です♡

2014.11.16 13:16|SD Profile*




本当にいつもいつもお返事遅くなってすみません(´;ω;`)
にもかかわらずコメントしてくださる皆々様に感謝です(´;ω;`)
とても嬉しいのでありますっ!

それでは追記にお返事たたみましたので、よければお目通しください~ヾ(o´∀`o)ノ



















ミチさま♡

コメントいつもありがとうございますっ!
そしてTwitterでもお世話になってます(*´∀`)ふふ
24日のミチさんのお休みは確保されましたでしょうかー?とてもどきどきしております(*'▽'*)
煩悩にまみれた(笑)クリスマスにするべく、引き続きお祈りいたします。

ミチさん宅もそのような感じなのですね…!
私も自宅とは云わずすみかで撮影してる時でさえ、たぶん口から漏れ出ているかと……笑
(一方的に)ドールさんたちと会話しながら撮影すると楽しいですよねー!
そんなお話たくさんしてくださいね!
とてもウェットなので、どんとこいであります\(^o^)/
そしてネオロマも~笑

でわ、また連絡致します♡












































ちるにぃさま♡

コメントありがとうございます!
お名前だしちゃいました~すみません。

シルマちゃんとタフィさんだと、だいぶ雰囲気違いますよね。
肌の色からして違うから当然かもしれませんが、メイクもシルマちゃんは超ナチュラルメイクだし……
やはり奥が深いでありますね…
私もまた撮影したいです(`・ω・´)

そして霞ちゃんチャレンジは見送ることにしました~
心なしかメルさんが寂しそうなので。
いつか絶対ウナの甘夢をお迎えするのであります。
幼ウナも憧れますしね~(*´∀`)










































匿名の方*

わざわざ情報提供ありがとうございます。
すでにカレンダー出ていたのですね!
リサーチ不足でした。けれどおかげさまで里詣で、俄然やる気になりました*
ありがとうございました(*´ω`)
また是非遊びにきてくださいませ!




























 















ミツさま♡

お里詣で!ミツさんが行けそうならぜひ行きましょうよ(o゜▽゜)o
3時までならそれはそれで、嵐山の散策とかしたいですヾ(o´∀`o)ノ
強制出勤にならないことを祈ってます~
それにしてもニュースが待ち遠しい……

夢ちゃんはすでに準備に入ってるんですねっ!
わーますます楽しみです~♡
夢ちゃんもたのしみにしてくれてるなら尚嬉し!
女王様への貢ぎ物(笑)選びも気合いが入ります(*'▽'*)

クリスマスイメージでこちらもいろいろと準備していきます!
あ、ことりさんの件はメールしたとおりです。
もし届いてなかったら教えて下さいねっ!

でわ、私もまたお邪魔します~*
とりあえず、30日まであと2週間です~ 














コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

