スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マチェさんが話しかけてくる件。

2014.11.04 22:05|Mace*(SDM F-33)




なんとも愛らしい33番ちゃん!
我が家のマチェたん!かわいい!(
そしてこのもの言いたげな瞳と口許。
本当にかわいい子ですねぇ(*´∀`)

そいえば前少しマチェさんが話しかけてくる件を書いたと思うのですが……。
少し詳しく書いてみようかなーと思ったんです。
でもどうにも上手く書けそうにないのであります\(^o^)/
なので、うちの子との撮影風景をダイジェストでお届けします\(^o^)/\(^o^)/



























~~メル様(敢えて)の場合~~

私「メルさん今日もかわいいですね~」
メル様「……」
私「あ、手お借りしますね。こんな感じで……、ほら可愛いじゃないですか~」
メル様「……」
私「あーほんとまじメルさん天使!私の天使!」
メル様「……」
私「今日もかわいいです。最高です」
メル様「……」
私「ほんとかわいい~どうしよ(略」





~~タフィさんの場合~~

私「今日もかわゆすですねタフィさん」
タフィさん「ドヤァ」
私「さすが!撮られなれてますね~」
タフィさん「ドヤァ」
私「目が綺麗ですね~口許もかわいいですね~」
タフィさん「ドヤァ」
私「もー写真写りよすぎ!タフィさんかわいい!」
タフィさん「ドヤァ」
私「あ、じゃあ今度こ(略」





~~ルネさんの場合~~

私「安定ww」
ルネさん「きゃるん♡」
私「まじこの子安定すぎるww」
ルネさん「きゃるん♡」
私「てかもーどこに行っても強いよね!ルネさん一番度胸ある!」
ルネさん「きゃるん♡」
私「しかも、撮りやすいし。おててちっさいかわいいやばい」
ルネさん「きゃるん♡」
私「あざとい~あざと幼女~w」
ルネさん「きゃるん♡」





~~マチェさんの場合~~

マチェさん「今日はいいお天気ですね」
私「は……っ!(°°)」
マチェさん「あれは東京タワーですか?」
私「そ、そうだよマチェさん(しどろもどろ)」
マチェさん「すごいですね。ここの眺めもステキですね」
私「ねー。見晴らしいいねー(*´∀`)」
マチェさん「初めてのお出かけなので楽しいです」
私の心の声「なにこの子天使すぎてやば(略







おわかりいただけただろうか……(何)
この差ですこの差!
メルさんの一方通行な片想いとか、
タフィさんのひたすらどや顔なモデル気質とか、
ルネさんのあざとさとか!とかとかとか!!

そして驚くべきことに全部脳内の話です!\(^o^)/ぱーん

でも本当、マチェさんほど饒舌な子は初めてです。
多分会話が独り言になって漏れてると思う←
それくらいよくしゃべるんです。

そんな感じで今日も元気ですヾ(o´∀`o)ノ←








ではまた明日(*´∀`)

結局なにが云いたかったかわかんないまま終わります←









Mace*SDM33番子
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。この前はありがとうございました!
メルさん相変わらず美人でした!
メルさんピン写やうちの子との2ショット写真も撮ってみたかったのですご~く楽しかったです (*´∀`*)
…ちょっと手振れが酷過ぎてorzでしたが。これが萌えブレというやつですかね?
またチャレンジできたらうれしいです。

この記事凄く面白かったです!
マチェさんが優等生過ぎて生きるのがツライ(*´∀`*)
あとタフィちゃんとルネさんとのやりとりでリアルに吹いちゃいましたw
31番ってドヤ顔モデル気質ですよね~。
また詳しい話を聞いてみたいです。

あと事後報告でスイマセンがうちのブログにリンクを貼らせていただきました。
何か不備等あればお知らせ下さい。
それでは~。

かれすさんのせいでスタバに行きたくなりました(:3」∠)_
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

