
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コメントのお返事です!

2014.11.04 07:40|Daily*




いつもいつも本当にありがとうございます!
どんなブログを始めても、1ヶ月と持たない私でしたが、
皆様のお陰で長く続けられてます。

コメントのお返事を畳んでおります。


















10/29 匿名さま*

お返事遅くなりました。いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます(*'▽'*)
匿名さまもとうとうお迎えですか?
理想の子が舞い降りてくれましたでしょうか?
いつか匿名さまの子にお会いしたいです(*´∀`)
ドルカル展のレポも読んでいただけたようで嬉しいです♪
いつもだらだら長くなりうんざりされてないかと不安でしたが、
そのように云っていただけて安心しました~
マチェさんは、そうですね、敬語で話しかけてきます←

あと返答が遅くなってしまって、役に立つか分かりませんが、
ミニっ子サイズまででしたらバッグを購入しなくてもトートバッグとかで代用できますよ。
私の場合、メルさんサイズのバッグは買いましたが、
ミニっ子用は用意していないので、タオルでくるんで手持ちの横長なトートなどで
つれて歩いてます。
もちろんキャリーバッグの方がホールド感やクッション性に優れているので、
安心ではありますが……
お布団などをうまく使えばなんとかなるのではないかと思ってます。
(友人も横に長めのトートの底に御布団を敷いて、その上にタオルでくるんだ子を寝かせて連れてます)
参考になればよいです。

またぜひ遊びに来て下さい(*´∀`)



















































11/1 ミツさま*

こんにちは!ヾ(o´∀`o)ノ
コメントありがとうございますっ☆
わー!メルさんにお褒めの言葉をありがとうございます!!
今回のハロウィン(ぽい)写真、撮影者ながらにとてもよく撮れた気がしているので、
そういって頂けるとすごく嬉しいです~♡
そして夢ちゃん……!いくらでもお菓子あげるのでいたずらの方もよろしくお願いします~(≧ω≦)b

いやはやそれにしてもこの度は本当にありがとうございました。
なんかもー逆に申し訳ないくらいで……っ
でも本当、ミツさんとは趣味が合いそう!再確認致しました!
また写真を撮ってきますので、お披露目さして下さいませねっ(*'▽'*)

そしてなんと!お休みを…!
わー嬉しいですっヾ(o´∀`o)ノ
11月にお会いできますね♡
今月は色々と忙しいので、月末の逢瀬を楽しみに日々を乗り切ります……!


























































11/2 makimaiさま*

こんにちわ~!コメントありがとうございますっ(*'▽'*)
makimaiさまは駅伝や甲子園などお好きですよね!
よくブログでもお話しされてるし、本当にお好きなんだなぁとほのぼの読ませていただいてます(*´ω`)
因みにIdoll、お天気はセーフでした~。雨に降られることもなく、お目当てのお洋服を購入することもでき、
とても充実したイベントとなりました。
makimaiさまの応援のおかげですね!
写真もお褒めいただき光栄です。これからも頑張って撮影に励みたいと思います。
夜撮、とても楽しそうで、毎回楽しませていただいてますヾ(o´∀`o)ノ























コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

