
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルチョの誘惑

2014.10.30 08:10|Mercator*(SDGrウナ)




今日はプラパの時にお庭で撮った写真を掲載してみました~。
この日は何だか勝手がよくわからず、まともな写真があまりないのですが、
お庭はなかなか綺麗に撮れたと自負していますw
自然光すてきです~。





旅人とか、流浪人とか、そのあたりを意識して撮ったつもりです。





そういえばこの間、すみかでメルさんとフルチョッ子のフィッティングをしてもらってきました。
1番ちゃん、かなり有力候補です。
ヘッドはほぼほぼメルさんと一緒だし、(というか、まんまですよね!)
あとはGrボディだけはどうしようもないので、無性別ボディで、
でも身長もほぼ同じくらいになるとのことでした。
うーん……メルさん双子化憧れます~
メルさんとお兄さんっていう組み合わせも、ありっちゃありなんですけど、
なんというか、悪い虫がつきs(
おにゃのことうしがゆりゆりしててくれた方がおねいさん好きなんだよね……。





あとはどう頑張ってもしばらくお迎えは叶わないでしょうけど、霞ちゃんも、とても好きです。
でもこちらはメルさんとかぶるから、機会があってもお迎えはしないんだろうなーと思いますけどね。

本当に、フルチョするかが、目下悩みです←
(ネックはボディだけですね……!Grの稼動性が良すぎて辛いです)









Mercator*SDGrウナ

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

