
--.--.-- --:--|スポンサー広告

拍手コメントのお返しです♪

2014.10.26 14:38|Daily*





レポートが続いて、なんだか飽きてきました~
昨日はすみかで撮影をさせてもらったので、そっちの写真も載せたい~となっていますw
ハロウィンぽいスペースだったので、それっぽく撮ってきた(つもりな)んですよ!
あとドールさん用の羽根が小物としておいてあったので、遠慮なく使ったり~
連れて行ったのがメルさん(ウナ)だったので、羽根の似合うこと似合うこと!

って、話が完全にずれてますねww
少し前に拍手コメントいただいていたので、お返事をたたませていただきました~
いつもいつもありがとうございます^^*
レポも飽きたけど、頑張ろうって思えますww(おい)

でわ、いつものように追記から。

































makimaiさま*

なんだかもったいないお褒めの言葉をたくさんありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
makimaiさまの写真の美しさに感銘を受けた身としては、その様に云っていただけるなんて恐縮です~(>_<)
これからも精進します!
旅と云えばmakimaiさまはとても素敵なロケ地をたくさんご存じのようで、とても羨ましいです。
名古屋は田舎のようで人が多く、なかなか外で撮影、というわけにいかず、夜も危ないところが多いので、思うようにできません……(´д`)
いつか、お里などでmakimaiさまと一緒に撮影できたらなーなんて思ってますw
(台湾ラーメンですか!スイーツならいくつか知ってますが……台湾ラーメンはあまり食べないかもです!また名古屋に立ち寄られることがあったら、教えてくださいね♪)















































ミチさま*

コメントありがとうございます~*
ドルカル展よかったですよね!今度はぜひ関西方面でやってくれるといいなーて思ってます!
色んな人に観てもらいたいです~(*´∀`)
ドール連れてくのは楽しかったですよ!
次回があればミチさんもぜひ~

そしてマチェさんが話しかけてくる件(どんなんw)ですが、また詳しくブログで語りたいなーとは思ってますが、
共感してくれる方がいて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノ
例えばあの東京の街を見下ろしてる写真を撮ってるときですが、ずっとマチェさんが
「凄いですね」とか「いいお天気ですね」とか話しかけてきてくれてましたww
凛一さんは何かをすごく語りそうな雰囲気してますよね!ももちゃんはマチェさんタイプな気がしてます*
またミチさんとは色々語り合いたいです~(*'▽'*)



















コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

