
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20141016*ドールカルチャー展! その三。

2014.10.24 23:11|SD Profile*




ドルカル展レポ、続いております。
今回は写真が微妙過ぎて……
いまいちぱっとしない写真ばかりですが、大目に見てくださいね。

それから拍手コメントいただいております。ありがとうございますっヾ(o´∀`o)ノ
またお返事させていただきます~*



















ドルカル展、第2のスペースのレポートです。
ここ、本当に写真が撮りづらい場所でした……(言い訳)
とりあえず、ドールの歴史的なものをずらっと紹介した後、各ドールの紹介、という流れだったと思います。
ブライスの歴史が意外と長くてびっくりしました。
まぁ例にも漏れずSDのみの紹介で失礼します。







ほんと写真が微妙……
SDブースはこんなパネルと、







こんなショーケースと、抱っこできる(触れる?)18番ちゃんでした。
因みにフルチョ風景の写真に写ってるアドバイサーのおねいさんは、
私がフルチョしてもらったときのおねいさんでしたww







こんな感じでパーツが並んでましたww
結構思い切った展示だなぁとは思いましたが、SDの醍醐味だしありだよなっと思っています←
フルチョするときは何から何まで全部見るんだしね!あまり気にするものでもないですね。







こんなかわいい子もいたりして。
18番くんですかね?18番ちゃんの頑張りを、いつも下から見ててあげてるのですね。







こう並べると、マチェさん大人っぽい気がします。
いろんな人に身を挺してSDの魅力を伝えている18番ちゃん……おつかれさまです。
もーウィッグもごわごわしちゃってたし、なんだかお疲れのようだし、ちょっとかわいそうだったかなーなんて。
こういってはなんですが、誰のでもない子なので、どこか心ここにあらずって感じでした。
本当にお疲れさまでした。







3人でパシャリ。
麗さんかっこいい……。前の二人はぽやぽや。
このブースは通路のようなところの一角なので、本当にこじんまりとしたものでした。
写真もあまりありません。

なので今回はこの辺で~。










コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

