
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20141016*ドールカルチャー展! その一。

2014.10.21 22:48|Report*




さてさて!
行ってきましたドールカルチャー展!!!

ほんと云えば行けないなぁと思って諦めてたんですよ!
でも!Twitterで見る度に行きたくて行きたくて……(>_<)

結局誘惑に負けちゃいました☆てへ☆


さて、写真が軽く20枚越えたので(前半分だけで)
また長いレポになりそうな予感です!(

よろしければおつき合いくださいませ*



















今回の旅も姫ちゃんと一緒に行ってきました♡
姫ちゃんと麗さん、うちからはマチェさんの参加です。
とりあえず会場が!わからなくて!迷子!になったり、
安定のスタバモーニングをしてみたり、
衛星少年展へ立ち寄ったり、
立川のすみかへ行ってみたり(窓がまさかの休みでね!)
とても充実1日となりました!!\(^o^)/

というか、東京という街にはまりそうです。←



ではメインのドールカルチャー展について!
因みに平日はみなさまご存知のマイドール割がありましたね~。
連れてきたことを申告するのがつらいですがww
見せないといけないんで。一階の受付でww







入り口すぐのパネルのサキちゃん。美人さんですね!


会場はヒルズの展望タワー?の一角でした。
展望タワーの入場料があれば、ドールカルチャー展も見れますよ、的な感じです。
展望タワーだけあってとても開放的な空間。
訪れたのも平日の会場30分後で人も少なく、太陽の光が燦々と降り注ぎ。

ああいいところにみんな飾ってもらえたんだなぁと思いました。

自然光のもとで見るドールさんたちのなんと美しいこと。
みんななんだか嬉しそうでした♪







お天気最高☆東京タワーも近い!
スカイツリーも見えましたー。
いつも関東=ディズニーなので、東京の地理はまっっっっったくわからないのですが、
なんかとても一等地だなってことくらいはわかります。←







マチェさんも初遠出&初東京で楽しそうですね。
余談ですが、マチェさんはいっつも私に話しかけてくれてます。
何云ってんのって感じですが、会話が成立してます←
こんな子は初めてです。他の子は私が一方的に話しかけてるだけなので。
(本当に何云ってるんだろう)
(このことについては後日詳しくw)



展示スペースは大きく3つに分かれています。
最初はエントランス、5種のドールがごちゃまぜで、来場者を歓迎してくれてます。
全面ガラスのスペース、とても光がよくまわる。
今回のメインドールさんたちをぐるっと壁沿いに紹介し、真ん中にオブジェ的な飾りが。







よく見るあれですね!
この日単焦点レンズで行ってしまったので引きの写真が撮れず、中途半端な感じで申し訳ないです。
ここの子たちをざっと紹介~。

あ、あとすみませんが私が恐ろしいまでにSD以外に興味がなくて、SDしか撮ってません。
悪しからずご了承ください。








リトルアリスとホワイトラビット(で、あってますか?←)
鍵モチーフがとってもかわいい。ドールもさることながら、衣装が特別かわいい子たちです。







憧れのリーゼ!
溢れ出るドール感!たまりません!












本当に可愛いー。個人的にはシャル押しですが、リゼもとても好きです。







今年のKAWAII代表メイミナ!
メイちゃんに飛びそうになったこともありますが、姫ちゃんが揃っておむかえされたので、
眺めてによによさせていただくことに落ち着きました。笑







では、また次回*
載せたい写真が多すぎて、大変ですw












コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

