
--.--.-- --:--|スポンサー広告

誘惑。

2014.10.17 19:56|Mercator*(SDGrウナ)




メルさんなんでそんなに泣きそうなのさ………


ドルカル展のレポ書きたいとか云ったくせにぜんぜん関係ない話題ですww
こないだマチェ子お迎えして誘惑がなくなったと心穏やかにしていたんですけど、
安寧の日々はあっという間に終焉を迎えました……(中二)

ミニッ子20番ちゃんの誘惑半端ないです。
正直前々からちょっとは目に留まってましたけど、そこまでてはなかったんですよー
なのにマチェたんお迎えして直に20番ちゃんの誘惑がが!

でもミニッ子お迎えするときはコーディネートで呼ばれたらって決めてるんで(*´∀`)
というかそれよりも重症なんです♡

1番ちゃんフルチョしたい………
でも3番ちゃんもいいかもしれない………

白肌で天使ボディでSDで座りっ子!ってとこまでは決まってるんです(即決)
今里に行ったらフルチョルーム直行すると思います←
危険なので近づかないでください。(違)











ポジション的にはメルさんの妹分というか、ゆりゆり要素というか、えっと……
とにかく初期子のかわいさにめざめてしまったーのでありました。
しばらくわーわー騒ぐと思います。
どうかそっと耳元で、冷静についてなれ、と囁いてあげてください。











とりあえず日曜日は出来心ですみかのワンオフ参加してきますww
起きれれば、ですけどww













Mercator*SDGrウナ

コメント

No title

こんばんは。
そしてお帰りなさいです^^

かれすさん、誘惑に負けないでー(←棒読み。)
…っでもでも大きい女の子はメル嬢だけだったのでは。。
メル嬢が良いならいいですが、うちは閏を連れて帰ったらユメがご機嫌ななめでございました。恐ろしや~。
20番ちゃんは、まぁ楽しみにしてます(笑
ヘッドとボディとか他の子とのバランスとかが、大丈夫なのであればOKじゃないですか( *´艸`)
そして、ワンオフ会へ参加とか、そっちの方がフラグじゃあないのかと(笑

カルチャー展レポも楽しみにしてますね☆
ではでは。

No title

こんにちは~。
2枚目のメルさん、綺麗ですね~(*´∀`*)

ドルカル展、てっきし19日に行かれると勝手に思い込んでおりました(笑)
お疲れ様でした!またレポ楽しみにしてますね。

20番ちゃんと初期子ちゃんですか (*´∀`*)
かれすさん宅にきっと馴染むと思うのですよ←
というか「押すなよ!ぜったい押すなよ!」と聞こえるような
気がするのは私だけでしょうか??ww
でも一人お迎えすると「この子のペアが欲しい」ってなっちゃいますよね~

とりあえずはワンオフですかね?
すみかは確かじゃんけんでしたよね。
もし参戦するのであれば頑張って下さい!!
それでは。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

