
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20140923*天使降臨祭 その3。

2014.10.03 19:44|Mix*




今回はメルさんと麗さんの写真集ということで、カテゴリーをMixにしてみました。
一応レポートの一環ですが、趣味全開のおなご写真の回になります。
全体的にアンダー 気 味 に、ほの暗い 感 じ にまとめてます。
同じ趣味の方がいたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

























































































正直なところ、この日はこの写真を撮ってるときが一番楽しかったです。
少年同士のもつ耽美さも非常に好物なのですが、
少女同士のもつ儚さや重さ、背徳感、そういったものも大好物です。
基本的に異性の絡みより同性の絡みの方が好きでもあります。
男女でも兄弟的なのは好きなんですけど、なんかね、あまり得意ではないかも。
精神的な繋がりが何より尊ばれます。
でもそこには真っ直ぐで、ただ純粋であれば享受されるような、爽やかさや明るさはいらないのです。
無垢であるが故の残酷さ、優しいが故の痛みといった、もどかしいものが好きです。
思い通りにならない世界でもがく姿に美しさを垣間見ます。
歪んでいるけれど、どこまでも正直でありたい、それでもそれすら赦されない、
そんなジレンマに囚われている姿に愛しさを憶えます。

うちに来てくれる子にアンニュイな子が多いのは、この思考の所為かな、
なんて、たまに思ったりします。
そういう写真を撮って、いつか写真集出すのも良いなーって思います。  

………変なこと云ってすみません。
しかも、あんまりうまくいえてる気がしない。
うーん、言葉ではなく、写真で表現せねば,なんて笑

それでは、お付き合いいただきありがとうございました(礼









thanks♡姫架ちゃん and 麗さん(SDGrたえ)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

