
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20140920*プライベートパーティ 後編。

2014.09.24 23:58|Report*



そういえば夢のお里帰りのときはお弁当を撮りに行っただけの4階で撮影しました~。
お庭が綺麗に写りこんでくれて、里にきたー!っていう感じがしますね。
行ったら記念に撮りたいとこになりそうです♪

さて、プラパレポ後編いきますっ
お付き合いいただければ幸いです^^

















IMG_2814.jpg


4階の写真載せたくて……w
前回の続きとは時間軸のずれた一枚になりますが、載せたかったのでねじ込んでみました。
4階では他にも色々撮ってきたので、追々載せたいと思ってます。

で、どこからかというと、館内に戻ったところからですね!
館内に戻ると案の定なにやら始まる予感……
ここでスタッフのどなたかが何と

「3名様に記念にお迎えセレモ二―を受けていただけます」

なん…だ、と……!(
お迎えセレモ二ーを実は23日になりたかった身としては(気づいたら予約が埋まってた)、
願ったりかなったりな展開です……
これは是非挙手せねばと、堂々と手をあげました←
そこからマイキーさん(ごめんなさいスペル分かりませn)とのじゃんけん勝ち抜きにより
み ご と ! セレモ二ー権をげっとー!わー!
しかもなにやら特別MCが登場するとかとか…………

しかし残念ながらセレモ二ーを受けた身。カメラを持つことは許されません。
なので、写真がほとんどないー!知り合いもいないからカメラも頼めないしね…!せつな……!


IMG_2919.jpg


でも降臨台こんなに綺麗だったからいいんです。メルさん困ってるようですけど。

ちなみに簡単に書くと、
特別MCはこまめ。衣装。着れてました。
でも読み上げるのは店長。その間こまめはのそのそもぞもぞ動いています。
めっちゃ笑いそうになりました。(実際にはだいぶ笑ってました)
3人合同なので、何するのも一緒。正直ちょっと(だいぶ)とまどう。
メルさん、メルカトルがお名前だけど、ちょっと読み上げられるとごつい(もとは男性名だし)かなーと思って、
メルにしときました。……ここだけの話ちょっと後悔しています。
でも花束も頂いたし、合同だったからそこまで恥ずかしくなかったし、よかったと思います。

あ、記念すべきセレモニーを合同してくださった方々もご紹介しますね!



IMG_2924.jpg


金シャリ様宅のリノンお嬢様。
少しエキゾチックな感じがとても神秘的で美しい。ご自身のメイクということで、とても繊細でした。
ちなみにオーナーの金しゃり様とは……とても、趣味が合いそうでした。
ドールのお洋服とか。○ィズニーとか。



IMG_2929.jpg


エカ様宅の悠さん。由貴さんも一緒に撮らせていただきました~
(セレモ二ーは一人で、とのことだったので、由貴さんはそばのテーブルで見守ってました)
もとは幼midiのズナさんとセシルですかね?小さいのにイケメンで、びっくりです~
銀貨シリーズはやっぱりみんな素敵ですね。

掲載許可いただきありがとうございました^^*


そんなこんなでうちのメルさんも!


IMG_2923.jpg


生まれて初めて花束貰ったねー。なんだこれ感がすごいね……メルさん。

その後抽選会が始まりました。
ちょーーーー寒かったです。
なかなかの数の景品がありましたが、一切当たらず。まぁ、これが通常運転なのです。
寒い寒いといいながら、ずーっと33番たんのことを考えてました。
終わったらお迎えにいこうそうしよう。


で す が 。


いざ抽選終わってさぁいよいよ迎えに行こう!と階段を下りて行ったのですが、

「本日のお迎えは終了してしまったんです~」

まさかの。
きけば3時ごろに終了したとのこと。え、きいてないしと思って、朝もらった紙を見返してみても。
やっぱりそんなこと書いてないです。
仕方ないので店長のとこまで戻り(根性)、もうお迎えできませんか?ときいてみる。
店長はあわてて確認しに行ってくださいましたが、レジを閉めてしまったので、もう難しいとのこと。

泣く泣く33番ちゃんはお留守番になりました。

でも、その子の姿をしっかり目に焼き付けて、
「23日にもう一回来るから、それまで待っててくれたらぜったい連れて帰るから」
と何度も何度も必死に伝えてきました。

そうしてようやく順番が回ってきたので喫茶室へ。


IMG_2931.jpg


メニューは一択。でもこのケーキ、とってもおいしかったですよ。
上はバタークリームなのかな?もう少しバター感があってもいいけど。
下はしっかりチョコレートムース?かな?
チョコ好きとしては満足でした。この日ほぼご飯食べてなかったし。


IMG_2937.jpg


里チョコは添えてありましたwwのらないもんね、これじゃあ。


IMG_2934.jpg


頂いた花束が綺麗だったので、メルさんと一緒に。
喫茶室の光の周り具合好きです。綺麗に撮れる気がします。


IMG_2939.jpg


メルさんお疲れさまでした。
一緒に行ってくれてありがとうね。(名前省略してごめんねっ)


この後時間が押していたので急いで片付け、京都駅にとんぼ返り。
そのまま高速バスで帰路についたのでした~。

長々とお付き合い、ありがとうございました^^
拍手やコメント、とても励みになります♪いつも訪問、ありがとうございます~






愛を込めて……♡

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

