
--.--.-- --:--|スポンサー広告

天使降臨祭行ってきました~

2014.09.23 23:58|Mercator*(SDGrウナ)




といっても。いつも通りお里でのんびりしただけですけどね~
今回はお里初訪問の姫架たんと行ってきました♪
よくブログに遊びに来てくださるちるにぃさまにもお会いしたり、
それから運命の再会を果たしたりと、とても楽しい一日となりました~。
その上帰りの新幹線で食べた中村藤吉なんたらの抹茶ゼリーかなんかがすごくおいしかったのと、
姫架たんの買ったお菓子がすごくおいしかったのと、なんだかんだ京都の風味も多少満喫しました~

とりあえず今日は写真の取り込みだけで終わりそうなので、
パソ子に頑張ってもらいつつ私はドールさんたちのお片付けをします。

今日もありがとうございました~*


IMG_2882.jpg


あ、10月のドールイベントはドールカルチャー展と窓訪問になりました*
11月には名古屋でIdollがあるし(私の大好きなディーラー様がきてくださる)、
そいえばプラパの2枚目スタンプも集まったし、次のプラパにも行けるといいなーとか。
それよりも先月の里ワンオフのあの子がきてくれると嬉しいんですけどねっ><








Mercator*SDGrウナ

コメント

里帰り計画を水面下でしてる私←

いやぁ、素晴らしいね!
すごく楽しかった!!

また行くし、また行きたいね(ノ∀`)♡
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

