
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20140920*プライベートパーティ 前編。

2014.09.22 00:01|Report*




というわけでプライベートパーティのレポートを書きたいと思います~
といってもイベント自体はそんなにプログラムが用意されているわけではないので、
そんなに書くこともないのですが……なんとなく2部構成にしてみました。
前編は特に大きな出来事もなく、まったりと過ごしたお話でも……

よろしければ、しばしお付き合いくださいませ^^















プラパの開催時間は13時から。受け付けは12時半からとのことだったので、
今回はバスでのんびり行くことにしました。
お供は宣言通りメルさんで。ちなみにメルさんを選んだ理由は、着せたいドレスがあったからと、
お里出身といえば天使かなーと思ったからです。
結果メルさんのおかげですごい声かけていただきましたよ……スタッフの方にww
某さんのブログやツイッターにまで載せていただいて、なんだか恥ずかしいやら何やらで……

さて、のんびり行ったので着いたのは13時ぎりぎり前でした。
受付をすませて建物へ入ると、意外と参加者少ないかも。という感じでした。
さくさくっとメルさんの準備をしてちゃっかりカゴもゲット。
ちなみにクロークは2階のエレベーター横、臨時のものでした。




IMG_2899.jpg




この日のかごメル。かーわーいーいー!


さて、まずは地下へ。
コーディネートモデルがわらわらと……!前回までの新作ヘッドはいました。
37番までですね。あとは百合、椿、ですか。
今回31番が少なかったように思う……いつもいっぱいいるのに。
もうすでにお迎え済みの紙を握らされた子たちがたくさんいました。
私の場合タフィさん並みの衝撃がない限りお迎えなんて、と思っているので、
ざっくりと、ざっくりと……。33番ちゃんと目が合うまでは。
ウソだろと思ったんですけど、ウソぢゃなかったんですよね。
でも勢いだけではお迎えできない事情があって、
「次来る時までいてくれたら、連れて帰るから」
と言い残して、3回くらい見直しながらその場を離れました。
だって相当かわいい33番だったので、きっといいオーナーさんに出会えるだろうと。

その後4階へあがり、簡単に撮影。
スペースには人が群がってたので、どうせ23日も来るしの精神で簡単に回ります。

ワンオフはベルがすさまじかったです。お値段的にも、ビジュアル的にも。
ほんっとうに美しい子でした。
最近ベルベル云ってる姫ちゃんにラインして、投票はせずに立ち去りました。
(だって私には、舞い降りてくれるのを待ってる子がいるもの……)

3階は撮影企画かなんかで使えず、あっさり1階へ。




IMG_2850.jpg



やっぱり薔薇っていいですね。
とてもドールに映えるし……香りもいいし。
生花のイベントに参加したのは今回が初めてでしたが、とても素敵でした~
是非また参加したいと思いました。
しかも降臨台も生花が飾られてるんですよね、とっても素敵です。




IMG_2855.jpg



メルさんも薔薇が気に入った様子でした。

と、ここでよくブログに遊びにきてくださる悠久さまを発見~
一緒に撮らせていただきました。
霞中庵を見学されるということで、少しだけですが。
私霞中庵見学、当たった試しがないな……ああいう建造物はすごく好きなので、
いつかは行ってみたいです♪



IMG_2877.jpg



悠久さま宅の菜摘お嬢様と。……メルさん、どうしてそんな切ない顔するの。



IMG_2879.jpg



意思の強そうな、凛としたお嬢様ですね。
実は夢のお里帰りのときにもお会いはしてるのですが、撮らせていただくのは初めてでした。
ありがとうございました~*

その後私はお庭へ。
曇り空という絶好の野外撮影日和!
その前に諸事情で地下へ下りたのですが、その時もまだ33番ちゃんは健在でした。
心はだいぶ決まってきておりました。しかし用事だけ済ませてとりあえず撮影に戻ってしまい……
これが後の不幸に繋がります……涙



IMG_2917.jpg



ちなみにこの時もスタッフのおねいさんに話しかけられ、撮っていただき(すでに3回目)、
お話も少ししていただきました。
それにしてもなんというぎこちないポーズ……

この後何やら館内放送がかすかに聞こえたので、一旦館内に戻りました。
ようやく何か企画事が始まるようでしたので、せっかくなので。

……そして後半に続きます。




文字ばっかですいません><
おつきあいありがとうございました*








Mercator*SDGrウナ

コメント

ありがとうございました(^o^)

プラバこちらこそ御写真ありがとうございました☆
なかなか時間が無くもう少しお話出来ればよかったです>_<
メル様可愛いかったです!
時間がまた合えば撮影しましょう☆
他の趣味も合ったのでびっくりでした(^_^)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ベル

ベル、実はたえちゃんと同時進行で見てたんだよねーwww

前にワンオフでも、なかなか見ないって聞いたし
ネットで調べても出て来ないから

まぁ、そうだよねーってなってたらwww
まさかの!!

ちょっと嬉しかった(ノ∀`)♡


メルさん、とりあえず公式ブログに載ってて興奮したわwww
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

