
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢の国に行ってきました☆091114 LAND☆

2014.09.21 22:57|Trip*

IMG_2610.jpg

ちょっと間があきましたが、夢の国レポを続けます☆
プラパのレポはそのあとで……ww
それにしてもプラパ、初めて参加したのですが、なんだかとても楽しかったですよ~
まぁ基本好きなことならなんでも楽しめるたちなので何の参考にもならないと思いますが、
一応レポ書きますので、よかったらまた覘いてください^^

さて今回は夢の国レポ二日目、夢と魔法の王国編です♡
もうTOPに据えた画像からしてここって何ブログ?ってなりそうですが、気にしませんwww

よろしければお付き合いください~*




















いきなり食べ物の画像ですいませんwww
実はこの日、夕方までずっと雨だったんです~><
肝心の仮装日に雨が降るという雨女っぷりに、相方と「この雨女」と罵りあいながらインパしました笑
ちなみに苦手な早起きをし、衣装に着替え、そのままホテルを出発→タクシーで国入りという羞恥プレイwww
まだバスとリゾートウェイを使わなかっただけましというもの……

ちなみに昨年のダフメイのハロウィン衣装をしました~
画像はありません~そのうちアーカイブの方で……(アーカイブ通じる人、多少いますよねw)






IMG_2554.jpg


先ほどからご紹介しておりますこちらは、ブルーバイユでのランチです♡
シェフのおすすめコースを頂きました~
そしたら少し向こうのテーブルで、マレ様とジャファーがランチを楽しんでおられましたwww
とてもシュールな図でしたwww






IMG_2556.jpg

デザートの洋ナシのコンポートと、その他もろもろ()です。






IMG_2570.jpg


瞬間の晴れ間に外のオブジェを撮影。
このままやむと思いきや、結局降り出しましたね~。この雨おn(






IMG_2568.jpg






IMG_2585.jpg


ここから先は、ハーヴェストの写真のみですww
このパレード、本当に曲が好きで、また見れて幸せです!
ちょうどホンテから出たとこで開始5分前となり、このころから雨もやみ、無事パレード!
停止位置からは離れていますが、見れればいいやと普通レンズで頑張りましたw
(望遠は遠の昔にロッカーに預けましたwww)






IMG_2588.jpg






IMG_2591.jpg






IMG_2603.jpg






IMG_2612.jpg






IMG_2617.jpg






IMG_2619.jpg






IMG_2634.jpg






IMG_2636.jpg






IMG_2653.jpg






IMG_2667.jpg


はぁ……まじもうみんな天使………。
本当に見れて良かったです。

そういえばリニューアルしたジャングルクルーズにも乗りました!
ナイトクルーズも行きたかったのですが当然のことながら、夜になればなるほど待ち時間が……
基本45分以上は並ばない、が私のモットーなので、次回に見送ることにしました。
まぁチャンスはどこかで訪れるでしょう。

それからワンス!5月以来2度目のワンスを観ることができました!
中央鑑賞エリア当たったよ~感涙
本当、あれは曲もいいし映像もすばらしいし、大好きです。
何度だって観たい!また次も観たいですっ!





☆今回のアトラクションandショー☆

モンスターズインク
バズライトイヤー
スターツアーズ×3回(3回中2回もダースベーダーだった。他のが観たい)
ジャングルクルーズ
カリブの海賊
プーさん
フィルハーマジック
スモールワールド
ホンテ
ワンス
ロジャーラビット
シューティングギャラリー


スターツアーズが熱い。

今回もお付き合いいただきありがとうございました♡









コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

