スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢の国に行ってきました☆091014 SEA☆

2014.09.18 18:55|Trip*



タイトルの通り、夢の国レポになりますので、ドールネタはありません!
それにしても写真が全部で25枚とか鬼畜なことになりました。
長くなりますので、興味のある方は追記へお進みくださいませ(*'▽'*)

あ~やっぱりいいなぁ、夢の国。
まずは冒険とイマジネーションの海編です!


















細かいことは割愛!
写真を中心になるたけサラッとまとめます。

今回の旅の相方も2月の時と同様です。
気楽な旅です~。
夜行で出発し、一泊、夜行で帰ってくるスケジュールです。






ユカタンベースキャンプのハロウィンメニュー。
相方が食されてました。
ハンバーグ!とベーコン?BBQポークだっけ?
がっつりお肉!
因みにここではスケルトンの来襲があります。
スケルトン、喋るんですかわいい。








ロスリバのハロウィン。
スケルトンが中心で鮮やか!かわいい!








これはトランジットスチーマーラインの乗り場ですね。
ロスリバからメディテへ。のどか。
因みにこの付近でドナのキャラグリしてます。
とっても可愛かったから次回はぜひとも!















ゴンドラ乗り場にて、ニャッフィーと。
○年ぶりに乗りましたよ!ゴンドラ!






















本日のhighlight!笑
船頭さん←
この方は喋りと歌担当でした~
音程は不安定ですが、とても伸びやかな美声でびっくり!
とてもチャーミングな方でした☆








そしてhighlight2枚目!
こちらはゴンドラを漕いでくださったイケメンお兄さん。
シャイな方ですね、そこがまたかわいいd(















トイマニ!
経験回数からして未だこのレベルとは如何にww
因みにトイマニの前にビグバンも観ました♡もー♡ミッキーちょーかっこいい♡♡






















このシリーズ好きなんです(*'▽'*)
これはサボテンゼリーの何とかなんですけど、とてもあまーくて甘党にはご褒美でした*








そしてロスリバにあるミスティックリズム。
SEAのアトラクションでは圧倒的に大好きなショーです。
ビグバンミッキーもいいけど、これには負けるなー。
しかしまぁなんと。
来年4月5日をもって終演、新しいプログラムに移行するようです。もう13年目だもんね……
あぁああ口惜しい!次のも気になるけど、コレが観れなくなるのはかなしい!
ということで前から2列目というかぶりつきで観てきました!





























とにかく大迫力かつ美しい!
まだ観たことない方、ぜひ一度。
後悔させません。(何)








美味しいよねチャンドゥーテイル。
見た目結構えぐい気がするけど、普通に美味しいです。








どな。かわええ。








でも此方が大本命!この親子可愛すぎるのです~(*_*)
公式で仲良しで、もう、もう……!
くささかけさくから観てたのですが、容赦なく叫びましたww
いやーもーみんなかわいい!!
因みにこのショー、曲とかは去年の使いつつ、内容が変わっていましたね。
できれば鑑賞エリアは抽選でお願いしたいです。








雰囲気だけ。








この後テディルーズベルトラウンジでおいしーお酒とお料理をいただき、翌日のために少しはやめにホテルへ帰還しました。






☆今回のアトラクションandショー☆

ゴンドラ
トイマニ
トランジットスチーマーライン
エレクトリックレールウェイ
ストームライダー
インディジョーンズ
フライングカーペット
マジックランプシアター
シンドバッド
2万マイル
ビグバン
ミスティックリズム

タートルトークが心残り。
次回行くときはもう少しキャラグリしたいです。
(しかし渡英しなければ!)


お付き合いいただきありがとうございました♡
次回はランド編です♡(まだ続くのか←)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

