
--.--.-- --:--|スポンサー広告

09072014*お里訪問 その1。

2014.09.14 01:32|Report*





お久しぶりです~。
夢の国を満喫するための準備に追われ、ブログの更新がすっかり疎かになってしまいました><
この一週間びっくりするくらいドール充してたのに。

とりあえずまずは7日のお里訪問のレポから始めたいと思います*
写真は相互させていただいているミチさま宅の凛一くんですよ~
お迎えセレモニーに同席させていただきました時の写真です☆

でわでわ、よろしければお付き合いください^^*


















この日のメインイベント、それはミチさま宅の凛一さんのお迎えセレモ二ーです!
先の夢のお里帰りの時にお披露目されていたワンオフくんを、
なんとミチさんが引き当てたのです!
でもこういっては何ですが、来る気はしていましたよ……?
多分あの場にいた4人とも感じていたんぢゃないかなーと密かに思っています。




IMG_2144.jpg




降臨台?とでもいいましょうか。
とても素敵な雰囲気ですね……!私もぜひここで写真が撮りたい……!
メルさんとタフィさんでセレモニーしたいです。おにゃのこは特別♡
でも本気ここで写真撮れるなら恥を忍んででもやる甲斐はあると思います!たぶん!




IMG_2142.jpg




ちなみに引きだとこんな感じでした。
一番前方の椅子にオーナーさんが腰掛け、その後ろに参列者って感じですかね?
館内放送で宣伝されているので1階にいた人たちもテーブルのあたりで見学されてました。
ミツさんと私もイスの方へ移動。
あれ一人で受けるのってなかなか地獄ですよね……!
前に座ってよかったと自負しています。




IMG_2147.jpg




もちろん私達のドールたんも参列しましたよ。何だ何だ的な雰囲気が漂ってますけどww
そいえばこのときミチさん宅の八千代さんは工房でメンテナンス中でした。
イオさんもテンションゴム調整してキップスも入れてもらいましたよ~

そして独特な雰囲気と衣装を持ってセレモニーは執り行われました。
始終凛一さんが「凛一」と呼ばれていて気になりました。

でもそれ以上に 衣 装 が 気 に な り ま し た 。

なんだろう、あの、あふれ出る個性………脱帽です。笑
そんな衣装に目を奪われつつ、永久の命を吹き込まれる凛一さんに、
ふと、私の死後のドールさんたちがどうなるのかなと思いました。
急逝だった場合、きっと家の人は扱いに困るでしょうねー。
里に返してください。とここでこっそり云っておきます。
それかかわいがってくれるお友達のところに里子に出して(あげて)(無償で)ください。





さて、空腹が限界突破したのでご飯です。
本日のケーキはレモンパイー!




IMG_2149.jpg




タフィさんいつもご協力ありがとうございます♡

本当はアイスケーキがよかったんだけど、売り切れでした。
でもよく考えたらきなことか書いてあったので、売り切れてなくても選びませんでした←
そもそもケーキのラインナップが個人的に非常に微妙で。
次のプラパのケーキに期待しますっ




IMG_2158.jpg




おいしそうですねー^^




IMG_2160.jpg




(でもこういっては何ですが、私の口には合いませんでしたwww)
(英国っぽいからとかいう理由だけでチョイスしたのがそもそもの間違いwww)
(ってかレモンパイではなく、レモンタルトです確実に)

ご飯やケーキを楽しみながら、ミチさんミツさんと色々お話ができて楽しかったですー☆

そしてこっそり撮らせていただいていた凛一さんとタフィさん。




IMG_2166.jpg




今日はここまで!
次回からは工房のスペースで撮った写真を掲載していきます~
お付き合いありがとうございました☆










コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

