
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やぁ、

2014.08.14 21:21|Io*(SD13 教室A)






突然ですが、ついにメイクオーダーから帰ってきました!
わー!(ぱちぱち)
実は3月末に縁あってお迎えすることが叶ったのですが、ノーメイクだったのでお披露目できずにおりました。
自分でしようかなーと瞬間思ったこともあるのですが、しなくてよかった。
お願いして本当によかった……!
私の理想の子が来てくれました。本当に嬉しいです。
昨日アイを選び、今日すみかでウィッグを選びました。あーもー本当に理想!



というわけで紹介させてください。


憧れの教室Aヘッド 13少年 「Io-イオ-」 と名付けました。

本当はお兄さまに用意していた名前だったのですが、あまりに似合わなかったので。
そしたら昨日この子がきてお顔見た瞬間「この子だ!」となりまして。
Idollで購入したドレスもお兄さまに、と思ったのに全然似合わなくて。
そしたらこの子にぴったりで。
いい。補い合う二人っぽくていい!←

本当に素敵なメイクをしていただいたので、昨日から眺めてはによによしております*





IMG_2031.jpg




9月の里はこの子も連れて行きます。テンションゴム直さねば!

というわけでテンション高くお送りしており大変うっとうしくて申し訳ないのですが、
これからどうぞよろしくお願いします♪








Io*SD13 教室A

コメント

No title

お迎えおめでとうございます!!
イオ君、可愛くも格好良くもあり素敵ですね。
ドレスとの雰囲気もばっちりで、本当に素敵(*´▽`*)

Aヘッド好きなので、お会いしたくてうずうずしますよ(笑
…9月なんとかなりそう、なので。

他の子達と一緒のお写真も、ぜひ見てみたいですv
これからのイオ君の活躍、楽しみにしてますね。
ではでは☆
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

