
--.--.-- --:--|スポンサー広告

窓ワンオフの行方

2014.08.05 15:04|Rune*(幼SDエレナ)







やっぱりドールって縁だなぁと思うことがありました。
つらつらと書いてるだけなので追記にたたみます。
何だか不思議な気分です。
よければ、お付き合いください(´ω`)










Rune*幼エレナ








こないだの窓訪問でワンオフ投票した話は前にも書きましたし、
毎日白い封筒が食卓に置いてあるのを妄想しながら帰ってた話も書きました。
とりあえず昨日里ワンオフの通知が来始めたという話をきいた時点で完全に諦めはついたのですが……。

前々からワンオフってどなたかにお迎えされるとその後って分からないけど、
できたらお迎えされたブログやサイトを見つけて、
ひっそり拝見できたらなぁなんて思っていました。
やっぱり一目惚れで投票するわけなので、お写真だけでもひっそり拝見できたら眼福だなぁと思っていたわけです。
(未練があるとか、そういうのとはまた違います)
(綺麗なもの、自分の好きなものを視界に写したいという単純な願いです)

もちろんお迎えされた方がまずブログやってるかもわからないし、
仮にやってたとして御披露目されるとも限らないし、
例え御披露目されてたとして、数多あるドールブログの中からその子のオーナー様を見つけるなんて
なんだかとても現実味のない無謀なお話のように思えて、
実際探したりどうこうしたことはないのですが。
今回もどこかで可愛がれてるのだなぁくらいに思っていたのですが。

今朝ふと新着メールを確認していたときに、
いつもはスルーしちゃうTwitterからの
今週のトレンドのお知らせ?をたまたま開いたら、
私が投票してきたワンオフの子によく似たサムネ?写真?が見えました。
しかもお迎えレポートのブログURL付きのツイートがピックアップされてきたんですね。
星の数ほどあるツイートの中から、たった数件をランダムにチョイスしてきた中の一つが、そのツイートなんて。
びっくりして、眠たいのも忘れてブログにお邪魔し、しっかり読んでしまいました。
やっぱりその子は投票してきたワンオフっ子でした。

でも結論、本当にうちじゃなくて、その方のもとにいって、よかったなーと心底思いました。
と同時に、ここにいるよと居場所を教えてもらったような気がして、なんだか嬉しくなりました。
私がその子を欲しかったのは誠、嘘偽りなく本心からだったので、これからもその方のブログを通して拝見できるのが嬉しいです。
誰が導いてくれたのかは分かりませんが、なんたか不思議な気分です。


なにがいいたいのかよくわからなくなってきたのでこの辺で終わります。
取り留めのないこんなお話を最後まで読んでくれた方がいたら、本当に感謝します。
ありがとうございました。









ルネさん、窓の外はどうですか、













コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

