
--.--.-- --:--|スポンサー広告

I doll行ってきました~*

2014.07.23 23:55|Report*




ようやっとI dollレポにとりかかります。
とはいっても、一緒に撮らせていただいた写真を掲載しています♪
あまり数はありませんが、長くなるのでたたみます~


--------------------------------------


前の記事に拍手やコメントをありがとうございます*
コメントのお返事は次の記事でさせていただきますね^^*



















この日は盛大に寝坊したせいで13時頃会場に着くという体たらくぶりを遺憾なく発揮しましたw
実は前日3時半まで起きてたんですよね……
お酒を頂きながらのメルさん撮影会……思い返すだけで幸せなので、後悔はしてません!(

13時なんてもうそろそろ撤収してるディーラー様がいてもおかしくない時間です。
当然お目当ての物は残ってなかったので、ぐるぐるしつつ運命の出会いを捜しました。
結果色々素敵なお買い物ができて、とても満足です*

そしてそして!いつもお世話になってる方とそのドールさんにお会いでき、感無量でした~><
一緒にお写真を撮らせていただいたので、掲載させていただきます*






IMG_1669.jpg

Ma belle lune様のブースにて*
私の大好きなリュシオルくんにお会いできました……!感激!
まずは3人でぱしゃり~





IMG_1682.jpg

あぁあぁぁお美しいです……
海外ドールの造形はあまり好きではないのですが、SWITCHは別です!
ここのドールはいつも誘惑に負けそうになります……
実際に間近で見られて幸せです*





IMG_1668.jpg






IMG_1670.jpg






IMG_1677.jpg

大人な二人で。
まったく造形が違ってちょっと違和感ですが、そんな時は愛のフィルターでw
といいつつ、あまり悪くないかな?と思っているかれすです。←





IMG_1675.jpg






IMG_1673.jpg

何気にお気に入りな写真。
本当にどの角度からでも絵になります…






先の記事でも紹介させていただきましたが、この後とっても素敵なアクセサリーを頂きました*
そしてなんとポストカードまで……!コレクションしていたのでとても嬉しかったです~

cotoriさま、本当にありがとうございました~(*´ω`)
またどこかでお会いできると嬉しいです~♪


ではでは、ご覧いただきありがとうございました*










コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

