
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢の国のはなし。

2014.07.20 02:17|Daily*





あまりドールには関係ない話題ですが、
かれすはディズニー狂と自称できるくらいディズニーが好きです!(どーん!)
今回もI dollの前日にディズニーへ行ってきましたので、簡単にそのレポを……

興味ない方が多いと思うので、たたみます。

因みに画像はメルさんと、7月4日にデビューしたばかりのダッフィーの新しいお友達、
ジェラトーニくん(通称ニャッフィー)です。
この子たちもぬいぐるみをげっとすることをお迎えするっていうんですよ~(何)
この子のためだけに2時間だけSEAへ入園しました……
我ながらバカだなぁと思いますw











Mercator*SDGr ウナ






今年3回目の夢の国です!
2月、5月、7月、いいペースです(`・ω・´)
そして実は次は9月だったりして……でも年パス保有者ではありませんw

今回は夏祭りイベントということで、キャッスルでのショーがメインイベントでした!
そしてあちこちで話題のワンス。
こちらは見事に抽選に外れましたよー(´;ω;`)
キャッスルでのショーも到着時刻の関係で、結局中央鑑賞エリアには入れず、
またもやずぶ濡れは経験できませんでした……涙
去年のリベンジだったのになー……
因みにワンマンズもはずれてまーす☆

とにかく日差しと人がすごくて、やっぱり夏は辛いですね。
ただ救いだったのが風が心地よかったこと。
私の地元は基本蒸し暑く、風が吹いても熱風なので、湿度が低い分まだ耐えられました。
まさに人がゴミのようでしたが食べたかったシェイブアイスは制覇したし、
お昼もスムーズ、夜はプライオリティで北斎予約してたし、混雑はあまり気になりません。
ただ、乗れたアトラクションが少なかったかなーと(´д`)
有名どころは抑えましたが、細かなアトラクションが全然でした。


個人メモ↓

おんどこどん
雅涼群舞
ワンス・アポン・ア・タイム
スターツアーズ
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
プーさんのハニーハント
イッツ・ア・スモールワールド
ホーンテッドマンション
フィルハーマジック
チキルーム


……え、こんだけ?←
羅列すると圧倒的に少ない……(´・ω・`)
あと何してたんだろう……
とりあえず、どうしてもジェラトーニくんが欲しくて、15時から2時間弱SEAに入園しましたw
30分で買い物と発送まで済ませて、マゼランズラウンジでまったりお酒もいただきました~。
やっぱり夏はジントニックに限ります(*´∀`)
そしてジェラトーニのスーベニアカップもげとして、ランドにとんぼ返り。
我ながら莫迦だなぁと思いながらも、
その後友人と二人でジェラトーニくん抱っこして歩いてたら、
キャストさんに予想外に絡まれて楽しかったですw
てかジェラトーニくんふわっふわで可愛いです~*

それにしてもあっという間の1日でした。
やっぱり夢の国は何度行っても夢の国ですね(*´∀`)大好き♡

9月はお泊まりディズニーで、両パークへ行きます♪
ハロウィンですからね!楽しみでしょうがないっ!
相方とダフメイ2013年ハロウィン仮装でインパするので、ドールさんの衣装は少しお休み。
自分の衣装作りますww
ジャングルクルーズがリニューアルなので絶対乗るのと、今度こそ!
今度こそワンスの鑑賞券を!
初めて観たときの感動をもう一度!近くで!
(前回は報道陣向けの初お披露目にぶち当たり、運良く一般公開日前に観たのです!)

さて、この内容だとどこまでも書けてしまいそうなので、このあたりで……
次回はようやくIdollレポが書けそうです♪








お付き合いありがとうございました☆













コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

