スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

I doll 戦利品etc*

2014.07.16 12:08|Report*

本日はI dollでの戦利品を紹介します!
関東のドルイベ初参加でとてもテンションがあがりました(*'▽'*)
噂の浜松町に降りたときの感動といったら……(大袈裟です)

結構勢いで買ってしまったので(全く後悔はありませんけど)、
収納がおいついていません!笑
ではでは早速♪










すごく麦わら帽子が欲しかったので、買えて本当によかったです(*´∀`)
これはタフィ子とルネさん用です。









鉱石図鑑的な豆本!憧れの豆本でしかも鉱石です!
少年=鉱石ですよね、本当に良い組み合わせ……
本格的にセーラーが欲しくなって参りました……
と、けも耳帽子。けも耳ほんとかわいい。これはドレスとのセットでしたが、バラしてアリス君に。
もちろん図鑑もアリス君用です。









これはルネさん用のドレス。
またもやけも耳に手を出してしまいました……
すごく……かわいいです……。
最後の一着、モデルちゃんが着てるのを追い剥ぎしてしまいました(´・ω・`)
でもゲットできてよかった!
タフィ子さんのも思わず買ってしまいそうになりました。









こちらはお兄さんに、と思ったんですが……
着せたらびっくりするくらい似合わなくてびっくりしました笑
せめてシヨートパンツではなくすれば……という感じでしたので、
そのうち作ってあげたいと思います。
因みにこれのセットの帽子でした。
さっきのアリス君用のけも耳帽子。ロバの耳かしら?






さて、此処からは着用画像で。
まずはルネさん。











きゃるっきゃるなルネさんです。
実はこのドレスと麦わら帽子、一緒に行った友人に頂きました。
なんとー!(驚愕)
こっそり買ってくれたみたいで、戦利品の山の中からひっそりと出てきたのです(>_<)
イケメン過ぎる……
本当にありがとうぅう。゚(゚´ω`゚)゚。










そして今回の大本命、メルさんのドレスです。
とても好みなドレスを見つけることができました!きゃーヾ(o´∀`o)ノ
実は重役出勤もいいとこな時間に行ったので、お目当てのところは当然どこも品切れだったのです。
でも多分このドレスでよかった。一番理想に近いものです。
仏のアンティークレースを使用されているようで、
ちょっと大きいですが、そのゆったり感が逆に可愛かったりします。
ヘッドドレスをオマケで頂いてしまいました。
これがまたいい仕事をしています。大満足です*
そしてそして、なんと!
いつもブログやwebshopでお世話になっているMa belle luneのcotoriさまから
とっっても素敵なアクセサリーと付け襟を頂いてしまいました!









付け襟は上の画像で着用してるふわもこたんです。
とてもファーの手触りがよく、夏にもかかわらずメルさんにつけてもらいました*
そしてこちらがアクセサリー。かわいいー!!ヾ(o´∀`o)ノ
猫好きにはたまりません!
斜めがけタイプなのですが、アンティークレースやリボン、ビーズなんかで装飾されていて、
とっても繊細で美しい……
cotoriさま、本当に本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。感動ですっ!


というわけで、Idollでの戦利品紹介でしたー!
とってもほくほくですーヾ(o´∀`o)ノ










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

