
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末が、

2014.07.08 07:37|Mix*





お里帰りの時、ホテルで撮影した一枚です。
お兄さまって本当におんにゃのこが似合う……
幼女からお姉様まで守備範囲も広そうです。

じわじわと週末が近づいてきています。
ドールさんの準備も順調に進み、今日明日でメル子さんのお出かけ着も完成しそうです。
あーたのしみですヾ(o´∀`o)ノ

続きは頂いてます拍手コメントのお返事です~*









Shuy&Tuffy*SD13 F-38&SDM31番子








ミチさま*

コメントありがとうございます~♪
名前、無事例のシリーズからつけることが出来ました(*^_^*)
一人だけ違うのもやっぱり可哀想だなーと思ったので、よい名を見つけられて良かったです。

そうなのですね~、手放されてるのですね。
私は長野まゆみの単行本が好きで、古本屋で見つけては買ってます。
今だと一冊500円もしないくらいになっていて、ちょっと寂しい反面買いやすくて助かっていますw
ミチさんも見かけたら是非♪

ディーラー参加もなんとかしていきたいところです(´д`)
11月の名古屋、うまくいけば3月のドルパ、京都なので……と思っていますが、果たしてみなさまに提供していい代物なのか……悩みます。
でもそういってくださると嬉しいです♪
頑張りますっ(`・ω・´)









コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

