
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと…!

2014.07.02 12:27|Mercator*(SDGrウナ)
ウナ子をお迎えして早10日……
ようやく名前を決めてあげることができましたヾ(o´∀`o)ノ


改めて御披露目させていただきます*






6月22日お里帰りの際にお迎えしました、SDGr 夢天使 ウナ です。
名前を Mercator-メルカトル- としました*
なので通称をメル嬢とかメル子とかにしたら可愛いよな~なんて思いました(*'▽'*)
まぁ復讐劇は始まりませんけどねw

大事大事にしてあげる。


これからメル子もよろしくお願いします(*´∀`)

しかし写真が横顔なんて………
続きはコメントのお返事です~*








Mercator*SDGr ウナ



ミツさま*

コメントありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノ
ようやく名前を決めてあげることができました!
一応今までの子と関連のあるようにしてます*
ただ、今までのように登場人物ではなく、作品名をそのまま頂きました。
因みにラテン語だそうです(*'▽'*)

名前を先に決めるのもいいですよね!お兄さまは名前を先に決めてました~
結局イメージとずれて別の名前になってしまいましたが、待っている間はワクワクしたものです(*^_^*)

ぜひミツさんも新入りさんを~♪
わたしもお迎え癖が付いているのか、気がつくと次はこういう子を、と頭で勝手にシュミレーションしていて、自分のことながら笑えますw










コメント

No title

こんばんは。
改めまして、メル譲お迎えおめでとうございますv

お名前は他の子達と同じ経緯ですかね。
ドイツ語でしょうか、史実の学者様と同じお名前で格好良いなと思いました!!
愛称の方だと、すごく可愛いです。

うちは先に名前を決めてお迎えするので、お家に来て悩みながら決めるのも新鮮で素敵でv
なんだか、うちも新人さんお迎えしたくなってきました(笑

メル譲のこれからのご活躍、楽しみにしていますね♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

