
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢のお里帰り 天使の里訪問 * その4

2014.06.30 23:59|Daily*

IMG_1567.jpg



ずるずるとお付き合いいただき本当にありがとうございます。
今日で最後になります~*
載せたい写真は大方載せられました!
あとはうちの子の写真なので、これは小出しにしていこうかなーなんて^^

では、夢のお里帰りレポ、ラストの思い出たちです♪














本日も引き続きご一緒させていただいた方々とのお写真を掲載させていただいております。




IMG_1543.jpg







IMG_1551.jpg


とても親子みたいです。
というかこの日発覚したんですけど、お兄さまってどの女子と並べても相性がいいです。
なんだろう…天性なの……?






IMG_1554.jpg







IMG_1559.jpg


やっとにっこりしてくれた気がして嬉しい一枚です(*^ω^*)







IMG_1566.jpg







IMG_1597.jpg


そういえばお昼を楽しんだ後、地下SHOPでお買い物をしました*
とても好みな空間にテンションがあがりましたよ~*
あの雰囲気は是非体験してみてください^^
ちなみにたくさんのコーディネートちゃんと霞嬢に出会うことができました。
霞嬢は美しいなぁという程度でしたが、やっぱり私の目は31番たんに奪われてしまうようです……
ただとてもかわいらしい33番の子がいて、まぁでもウナ嬢が来てくれたので
見送るという冷静な判断ができましたw

その後ウナ嬢のためにウィッグとドレスを新調。
まぁドレスはよいものが見つかるまでの繋ぎのようなものですけれど。






IMG_1600.jpg


アジサイとロザ嬢。花瓶に添えられた御手がとても好きです。







IMG_1608.jpg


最後の最後でルネさんも出してあげられました。
記念に帰蝶ちゃんと撮らせていただきました。


とても長くて短い2日間でした。
この後帰りの時間もあったので、先にお暇させていただいたのですが、
ミチさんが帰ってみてるまでいたかったなぁとか色々物足りない部分がたくさんあります。
喫茶も行きたかったなぁとか、2階の展示も見たかったなぁとか、
そんな感じなので早くて8月、遅くとも9月末までにはお里リベンジ!します!

月末のイベント時に行くのもいいなぁとは思うのですが、しばらくはいいかなーと。
何より人が多いのは厭なので、平日か、何もない土日祝で日帰りたいと思っています。


ここまで長々とお付き合いくださった方には本当に心から感謝いたします。
ありがとうございました。
明日はコメントのお返事、必ずさせていただきますね♪
いつも本当にありがとうございます*









コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

