
--.--.-- --:--|スポンサー広告

その美しさは雪の如く、

2014.06.28 16:44|Daily*




突然ですが幼っ子ちゃんはほんとにあざといですよね……
ホテルでルネさんを撮ったときの写真なんですが、
とってもあざといと思います!(`・ω・´)

今日はレポ番外編的な感じで、ミチさん宅の雪野ちゃんを特集させていただきます。
ミチさんのご許可も頂いたので、張り切って掲載しますよ~*

追記に美人さんがいます。是非ご覧ください(*´∀`)



















ミチさんが今年お迎えされたばかりの美少女、43番美白っ子、雪野ちゃんです。
全体的に色素の薄い感じがとてもすてき!
これぞ美白肌の醍醐味だと個人的には思っています。


































































どこから撮っても死角のない完璧な美しさです。
ドレスもウィッグもとてもお似合いでした~
雪野ちゃんのもつ柔らかさや優しさが出るよう気をつけて編集しました。

それにしてもかわいい!
思わず43番、飛ぶかと思いましたwウナがいなかったら危なかったかもしれませんーw
というか……43番男女双子がすごく見たいです……
……ミチさん、どうですか?(真顔

という冗談はさて置き……。

ミチさん本当にありがとうございました(*'▽'*)
気に入っていただけた写真があったら、
良かったらもらってやってください!(←迷惑です)









雪野ちゃん*43番SD少女
ownerさま*橙色のお城 ミチさま

コメント

感激ですー(*´Д`)

こんばんは!
さっそく雪野特集、見させて頂きました。
どの雪野も本当に可愛く撮って頂いて、感謝感謝です(*´ω`)
陽の光がよく似合っていて、我がドールながら惚れ惚れしました。
お言葉に甘えて、全部頂戴しましたv←図々しい
43番、可愛いですよ~。かれす様もぜひ(笑)。
確かに少年にしても可愛くなりそうですね…。
やばいです、その誘惑( ;∀;)

そして、改めましてお里帰りでは本当にお世話になりました。
とてもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
悔やまれるのはディナーパーティーのメンバーをあまり撮影できなかった事です…。
また機会があればぜひ撮影させてください(*^^*)
天使ちゃんとウナちゃんのお迎えもおめでとうございます☆
かれす様の一番のお姫様、ウナちゃんが今後どんな風になっていくのか非常に楽しみです♪♪
お名前も楽しみです。
やっぱりみなさんと同じシリーズに統一されるのでしょうか。
わくわく(*‘ω‘ *)

イベントレポも楽しく読ませて頂きました。
わたしはレポが苦手なので、かれす様の記事を読みながら「そうそう、こんな事あったよね」と思い出してにやにやしていました。
ワンオフの願掛けもありがとうございます(笑)。
初めての投票だったので、良い思い出になりました。
万が一白い封筒が届くような事があれば、すぐにご報告させて頂きますね~☆

では長々とスミマセン。
拍手コメントでは不安で、コメント欄を使わせて頂きました!
これからもよろしくお願いします(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

