スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢のお里帰り 天使の里訪問 * その1

2014.06.27 00:11|Daily*




こちらは二日目の里でご一緒させていただいた方々との集合写真です。
豪華絢爛!眺めているだけでによによがとまりませんw
本当に楽しかったなぁ……

あ、毎日拍手をいただいております!
ありがとうございます~* とても励みになります^^*


さて今日からは2日目の里訪問のレポを書きたいと思います。
今回はちょっと長くなります……
しかも文章ばかりで写真が少ないので、あれならざっと読み飛ばしてください><


でわ毎度のことながら、追記からです~









翌日お里に着いたのは集合時間ぎりぎりの10時半でした。
朝から降っていた雨もやみ、とても助かりましたよ~
着いてそうそうに前の晩にお世話になったミチさんミツさん水城さんにお会いし、
楽しくお話しさせていただきました~

入場は昨日と同じくぐだーっとした感じで、のんびりと整列、整理券の配布が行われていきます。
二桁のミチさん、三桁のミツさんを見送り残された水城さんと私。
なんと6番しか違わないという引きの悪さに、しばらく盛り上がりましたw
何せ朝の説明をしてくれた人が、
「1番から100番、そのあとに101番から200番、それ以外で入場して頂きます」
といったもんだから私達始終それ以外扱いでしたもんね!(何)

ところでこの日のイベント、実はとーってもあいまいな案内で、
一体何があって何がないのかがさっぱり分かりませんでした。
一般入場、地下SHOP、限定、CDM&ビスクの4列に分かれるようでしたが(幟があったので)
一体何が買えるのか?何が買えないのか?さっぱりです。
どうやら先回のドルパのアフター商品が購入できるようだ、ということと、
白蓮白鳥の二人は確実に限定列だろうということ、それくらいしか推測できません。
私の気がかりはひとつ。グランドオープン記念の「SDGrウナ」。
もしかしたらこの子を今日お迎えできるのではないか……ということです。

なにせ事前の案内があいまいですからね。
アフター商品、ウナは来週のオープニングイベントでないとお迎えできない、と思っている人が
大半のようでした。し、私もその一人でした。

前々からブログでうだうだ云っていましたが、ウナは本当に憧れのドールで。
オープニングフェアの告知が出た時、一瞬お里帰りやめて翌週参戦しようかと思ったくらいです。
なのでそのウナがいるのかいないのか、気が気ではありませんでした。
いたらどうしようと何度云ったことか!
結局列が動き始めた時に整理券を配布しているところを覘きに行って、
お迎えできることを知りました。

そもそも自分の番号が絶望的ですから、待っててくれたらどうしよういなかったらどうしようと
水城さんはじめミチさんミツさんにもうだうだとしてあーだこーだと申し訳なかったです……

その他の私達が並び始め、なんと振り返ると私の後ろには10人くらいしか並んでいませんでした。
先に入られた皆さんはどうやら一般列で入られた模様。
私はまだ悩みつつ、限定ドールの整理券をお願いしました。番号は「50番」。

相当数がCDMに流れた様ですね、まぁあくまで想像ですが。
色々な想いが絡まってまるで死刑台に上るような足取り、心境で、限定の入口へ向かいました。
途中横目でCDMの入口をちらっと。……すごい人でした。
そのまま通り過ぎると簡易テントのようなブースで、お姉さんが待っていました。
限定っ子はみんなお留守番してました。もちろん、ウナも待っててくれました。
連れて帰るしかない!と思って、(一瞬甘夢と迷いましたが)ウナください、と。
お会計済ませて速攻で身請けしに行きました。
その時3本目のThanksRoseを頂きまして、お色は紫でした。(うちの3本みんな色がちがう)
ずっしりと手にかかる重みにちょっと驚きつつ、あぁうちに来てくれたのかぁと実感しました。

そのまま待っててくださった皆さんと合流。
そこで早々に念願のご対面を果たし、感動……その白さに。(
ちょっと白すぎやしませんか?笑
瞳の色のせいでしょうか?どうでしょうか…
とりあえずアイを変える決意はこのときに固まりましたw
グル―と戦います、わたし!





IMG_1477.jpg


ここでようやく写真が登場です*
あぁぁああ美しい……とはいえ、まだよそよそしいです。当然です。
あごのラインが少し気になるんですよね…とはいえ怖いので絶対けずりません。
念願のウナ……
我が家の唯一無二の姫としてお嬢として天使として、大事に大事にするからね。
あなたがいる限り、大きな女の子はお迎えしないよう頑張ります。
……本当に頑張ります。(←実はここに惹かれてる人)






IMG_1598.jpg



大事すぎてまだ名前も決めてあげられていません……><
ふがいないオーナーでごめん……><

これからもっともっと素敵なお姫様にしてあげる。








長くくだらない話をお読みくださった方、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

