
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日々ドール。

2014.06.14 21:22|Alice*(SDミシェル)





今日もドールな一日でした*
一緒に出掛けた友人は特にドールに興味ある子ではないのですが、なんとDolkさんに付き合ってくれて。
おかげで欲しかったドレスをゲットすることができました(*´∀`)

因みに朝ぼーくすさんも覗きましたが、浴衣やDD関連の商品は軒並み完売していました。
1時間も経ってなかったんですけどね、やっぱり浴衣って人気なんですね~。
因みにパンプスも。ウエディングドレスも数が少なかったです。

私はその辺の新作には目もくれず、前々から気になっていたアリスくんのブーツを購入しました。
完全な理想型ではありませんが、デフォルトのものよりはだいぶいい感じです。
あれはあれで使えるので、重宝してますけどね♪








ほら、ここでもデフォルトブーツが活躍してます。
よく見えませんが……(*´∀`)


いつも拍手ありがとうございます~*
とても励みになります♪
コメントもいただいております!
こちらは頂いた記事の追記に畳ませていただきました~*

追記はコメントのお返事です!








Alice*ミシェル


悠久さま*

嬉しいお言葉ありがとうございます~。
個人的にとても気に入っている写真なので嬉しいです♪
ブログはそんなに難しくないですよ~。
よかったらやってみてください。
お天気が悪そうで心配ですが、当日は楽しみましょうね(*´∀`)







コメント

また一段と

いい感じのお写真ですね(=゚ω゚)
自分も今日(SDの名前が菜摘)と撮影に行ってきました(>_<)
なかなか人を写すより難しかったです、、、
お写真見てもらえたらいいですがブログが無知なもので´д` ;
長崎からだいぶ遠いですが気分転換も兼ねて行きます。
ぼっちがちょっと不安ですが´д` ;
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

