
--.--.-- --:--|スポンサー広告

積み布これくしょん。

2014.02.19 01:00|Needlework*
今日は親戚宅を訪ねてバレンタインのチョコの配達をしました。
そのまま夕飯をご馳走になって、今度高校に上がるいとことしばし乙女ゲートーク。
どうやらディアラヴァ?にはまっているようで、ゲームやら漫画やらを見せてもらいました。
でもそのゲーム17歳以上対象ですよーとかるーく突っ込みたい気分でした。
それにしても中の人が結構豪華ですね~何だか遙かや薄桜鬼がやりたくなりました。







さて、帰宅してからは積み布を文字通り積んでカリカリ落書き。
イメージはあるけれど、どうも二次元から三次元への移行がうまくいかないようで、はたしてこんなものができあがるのでしょうか……






とりあえず、型紙のなんとかなりそうなものからチャレンジしたいと思います。






IMG_8316.jpg


そろそろ京都行きのバスを手配しないといけないですね。里は10周年だそうですよ~







Alice*ミシェル子

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

