--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.10.31 19:40|Mercator*(SDGrウナ)





巷ではこんな雨にもかかわらず、仮装して歩く人がいるようですねー。ご苦労様です。
今日も引き続きハロウィン仕様(※当社比)のメルさんをお送りしています。







メルさんの持ってるポストカードとかは、普通に100均で購入しましたw
デザイン的にはスゴく好きです。100円ですけど!








そういえばプラパの頃にはクリスマスなんですよね。クリスマスも何か写真を用意したいなーと思っています。
自宅で撮れればいいんですけど……なかなかそうもいかないというか……。

あ、あとどうでもいいけと個人的には、
「ハロウィンのコスプレをしているコスプレ」
がしたいです。ややこしいですね。










Mercator*SDGrウナ
2014.10.30 19:12|Mercator*(SDGrウナ)




絶賛メルさん週間になってまいりました…
本日はハロウィン前日。日本人大好きのイヴって奴ですね(*'▽'*)
なのでこないだハロウィン意識して撮ったすみかでの写真を掲載しております。





私ほんとメルさん好きです。(まがお)
因みに明日も続きます。

あ、いつも拍手やコメントありがとうこざいます(*´∀`)
コメントのお返事、今度させていただきますね!











Mercator*SDGrウナ
2014.10.30 08:10|Mercator*(SDGrウナ)




今日はプラパの時にお庭で撮った写真を掲載してみました~。
この日は何だか勝手がよくわからず、まともな写真があまりないのですが、
お庭はなかなか綺麗に撮れたと自負していますw
自然光すてきです~。





旅人とか、流浪人とか、そのあたりを意識して撮ったつもりです。





そういえばこの間、すみかでメルさんとフルチョッ子のフィッティングをしてもらってきました。
1番ちゃん、かなり有力候補です。
ヘッドはほぼほぼメルさんと一緒だし、(というか、まんまですよね!)
あとはGrボディだけはどうしようもないので、無性別ボディで、
でも身長もほぼ同じくらいになるとのことでした。
うーん……メルさん双子化憧れます~
メルさんとお兄さんっていう組み合わせも、ありっちゃありなんですけど、
なんというか、悪い虫がつきs(
おにゃのことうしがゆりゆりしててくれた方がおねいさん好きなんだよね……。





あとはどう頑張ってもしばらくお迎えは叶わないでしょうけど、霞ちゃんも、とても好きです。
でもこちらはメルさんとかぶるから、機会があってもお迎えはしないんだろうなーと思いますけどね。

本当に、フルチョするかが、目下悩みです←
(ネックはボディだけですね……!Grの稼動性が良すぎて辛いです)









Mercator*SDGrウナ
2014.10.28 23:57|Report*




これで最後にしようかなーと思いつつ、写真編集したら14枚でしたww
もー一気に載せちゃいますね~。
最近は乙女ゲーにうつつをぬかしていて、ドールさんにゲームにとても楽しいです~













続きを読む >>

2014.10.26 14:40|Mercator*(SDGrウナ)




結局載せちゃいましたww
昨日すみかで撮ってきた中の一枚です。
撮影スペースの半分が列車になっていて、もう半分がこんな感じです。
いやーひっちゃかめっちゃかにしちゃったんですけどね。
もちろん終わったあとは綺麗にしてきましたがww
なかなかいい雰囲気なのに狭いんですよー(>_<)
窓はいいな、毎回撮影スペースが美しくて。

とかいいつつ毎回毎回ばっちり利用させてもらってますww
名古屋には名古屋のよさがありますね。
そしてこれは昨日のお気に入りの一枚なのです~。
メルさん本当に美人です(*´∀`)









Mercator*SDGrウナ
2014.10.26 14:38|Daily*





レポートが続いて、なんだか飽きてきました~
昨日はすみかで撮影をさせてもらったので、そっちの写真も載せたい~となっていますw
ハロウィンぽいスペースだったので、それっぽく撮ってきた(つもりな)んですよ!
あとドールさん用の羽根が小物としておいてあったので、遠慮なく使ったり~
連れて行ったのがメルさん(ウナ)だったので、羽根の似合うこと似合うこと!

って、話が完全にずれてますねww
少し前に拍手コメントいただいていたので、お返事をたたませていただきました~
いつもいつもありがとうございます^^*
レポも飽きたけど、頑張ろうって思えますww(おい)

でわ、いつものように追記から。






続きを読む >>

2014.10.25 13:05|Report*




完全に自己満足な回に突入致しました~\(^o^)/
今回は「アリロリ」と「マッドハッター」をひたすら載せているだけですので、
同じような写真ばっかだなぁと思われるかと……
それでもよろしければ、今回もおつき合いください(*´∀`)










続きを読む >>

2014.10.24 23:11|SD Profile*




ドルカル展レポ、続いております。
今回は写真が微妙過ぎて……
いまいちぱっとしない写真ばかりですが、大目に見てくださいね。

それから拍手コメントいただいております。ありがとうございますっヾ(o´∀`o)ノ
またお返事させていただきます~*










続きを読む >>

2014.10.22 23:10|Report*




前の記事にたくさん拍手ありがとうございます!\(^o^)/
とても嬉しいです~今日も頑張ります~*

さて、前回に引き続き入り口すぐの展示スペースのかわいい子たちをご紹介いたします~










続きを読む >>

2014.10.21 22:48|Report*




さてさて!
行ってきましたドールカルチャー展!!!

ほんと云えば行けないなぁと思って諦めてたんですよ!
でも!Twitterで見る度に行きたくて行きたくて……(>_<)

結局誘惑に負けちゃいました☆てへ☆


さて、写真が軽く20枚越えたので(前半分だけで)
また長いレポになりそうな予感です!(

よろしければおつき合いくださいませ*










続きを読む >>

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

