--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.09.29 22:22|Mix*




降臨祭のレポも書きたいんですけど、
写真整理してたら幼っこの可愛さにやられたので、
先にこっちを載せちゃうことにしました☆

夢の国から帰ってきた日(夜行帰りなので朝帰り)に姫ちゃんとすみか行ってきましたー!
たくさんあるのでたたみます!









続きを読む >>

2014.09.27 22:22|Daily*



なんだか沢山拍手やコメントを頂いてます…っ
恐縮です(>_<)ありがとうございますっ(>_<)

追記にコメントのお返事たたませていただいています!








続きを読む >>

2014.09.26 23:55|Needlework*




はうーかわいいです……><
9月頭のお里帰りの時、僭越ながらネックレスをプレゼントさせていただいたのですが、
とっっっても素敵なお写真をいただいてしまいました……
私の大好きな夢ちゃんこと、夢幻ちゃんですー!
リンクさせていただいてる「白昼夢の夜」のミツさまよりいただきました…!

わーんとってもかわいいようぅぅ><
わざわざネックレスが見えるよう胸元の開いたお洋服を選んでくださったんですって。
ただただ嬉しいです。私いつか夢ちゃんのために素敵なお洋服を仕立てるのです。頑張ります。(まがお)




DSC05160.jpg



吸い込まれそうですその瞳……
本当に美人さん……またメルさんと並んで写真とらせていただきたいなー!



DSC05169.jpg



あーもー本当に眼福!幸せです!
ミツさま、夢ちゃん、本当にありがとうございました♡







2014.09.25 14:29|Mace*(SDM F-33)




ばばーん。
Twitterでは速報ってつぶやいていたので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
プラパでお迎えし損ねてしまった33番ちゃんが、
降臨祭まで待っていてくれました……!!
ので連れ帰って来ちゃいました……!

33番ちゃんは里のフルチョルームで見かけてから、ずっとずっと気になっていた子で、
いいCMがいればなーそれかフルチョかーなんて思っていたので、
惚れた子をおむかえできて幸せですっ!

この子の名前なんですが、タフィさんと同じ作品からいただくことにしまして、


Mace*マチェ


としました*

タフィとマチェってなんか可愛いし、いいなーって思ってます。
お揃い服とか着せたいなー!おなごかわゆすー!

また一人増えてしまいましたが、どうぞよろしくお願いします(*'▽'*)















Mace*SDM33番子
2014.09.24 23:58|Report*



そういえば夢のお里帰りのときはお弁当を撮りに行っただけの4階で撮影しました~。
お庭が綺麗に写りこんでくれて、里にきたー!っていう感じがしますね。
行ったら記念に撮りたいとこになりそうです♪

さて、プラパレポ後編いきますっ
お付き合いいただければ幸いです^^








続きを読む >>

2014.09.23 23:58|Mercator*(SDGrウナ)




といっても。いつも通りお里でのんびりしただけですけどね~
今回はお里初訪問の姫架たんと行ってきました♪
よくブログに遊びに来てくださるちるにぃさまにもお会いしたり、
それから運命の再会を果たしたりと、とても楽しい一日となりました~。
その上帰りの新幹線で食べた中村藤吉なんたらの抹茶ゼリーかなんかがすごくおいしかったのと、
姫架たんの買ったお菓子がすごくおいしかったのと、なんだかんだ京都の風味も多少満喫しました~

とりあえず今日は写真の取り込みだけで終わりそうなので、
パソ子に頑張ってもらいつつ私はドールさんたちのお片付けをします。

今日もありがとうございました~*


IMG_2882.jpg


あ、10月のドールイベントはドールカルチャー展と窓訪問になりました*
11月には名古屋でIdollがあるし(私の大好きなディーラー様がきてくださる)、
そいえばプラパの2枚目スタンプも集まったし、次のプラパにも行けるといいなーとか。
それよりも先月の里ワンオフのあの子がきてくれると嬉しいんですけどねっ><








Mercator*SDGrウナ
2014.09.22 00:01|Report*




というわけでプライベートパーティのレポートを書きたいと思います~
といってもイベント自体はそんなにプログラムが用意されているわけではないので、
そんなに書くこともないのですが……なんとなく2部構成にしてみました。
前編は特に大きな出来事もなく、まったりと過ごしたお話でも……

よろしければ、しばしお付き合いくださいませ^^






続きを読む >>

2014.09.21 22:57|Trip*

IMG_2610.jpg

ちょっと間があきましたが、夢の国レポを続けます☆
プラパのレポはそのあとで……ww
それにしてもプラパ、初めて参加したのですが、なんだかとても楽しかったですよ~
まぁ基本好きなことならなんでも楽しめるたちなので何の参考にもならないと思いますが、
一応レポ書きますので、よかったらまた覘いてください^^

さて今回は夢の国レポ二日目、夢と魔法の王国編です♡
もうTOPに据えた画像からしてここって何ブログ?ってなりそうですが、気にしませんwww

よろしければお付き合いください~*








続きを読む >>

2014.09.20 00:54|Mercator*(SDGrウナ)




忘れてましたw
明日お供のメルさんですが、このようなスタイルで参加します~
ドレスコードが深紅?……え?
コルセットの部分が紅いので、ありということで……
だってこのドレス本当にお気に入りなんですもの!

では、おやすみなさい*









Mercator*SDGrウナ
2014.09.19 23:56|Daily*



たくさんコメントや拍手を頂きありがとうございます!
お返事が遅れてすみませんでした。
コメント欄、拍手からいただいたコメントのお返事をたたませていただきました*

それにしても先日のディズニー記事に拍手がいただけててなんだかとっても嬉しいです!
ここDブログぢゃないのに……!
読んでくださりありがとうございます…!(感涙)

あ、それから明日はプラパですね~
なんだか通知来てからあっという間で全然実感わかないんですけど、
私明日お里行くんですよね……?←
メルさん(SDGrウナ)連れてぼっちですので、よかったらお声がけ頂けると……!
とても嬉しく思います……!









io*教室A

続きを読む >>

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

