--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.05.31 08:01|Alice*(SDミシェル)







コロボックルなアリスくんです。
自宅のお庭なのですが、ドクダミがわちゃーと自生していて緑が濃いのです。
撮影しながらだんだんコロボックルに見えてきて、このお洋服の通称がコロボックルになりました笑










なんだかんだデフォルトウィッグが一番似合うアリスくんです。











Alice*ミシェル
2014.05.30 08:04|Shuy*(SD13 F-38)







なかなか大きくて構ってあげられないお兄さまです。
少し掲載できそうな画像があったので編集してみました。











お兄さま連れてどこか撮影に行きたいです。
今週末のお供は、シュイさんにしてみようかなぁ。
ただあまり遠出もしたくないし、人目を気にするのも疲れるので、
結局自宅の庭での撮影になりそうです~











Shuy*F-38
2014.05.28 19:08|Mix*








ようやく昨日からお洋服の製作に入りました。
布はゲットしていたのですが、なかなかに腰が重いです。
とりあえずSDサイズの型紙を作成したので、そっちからやろうかなーと思ってます。
13少年サイズがいまいち掴めてなくて、難航しそうです。















編集してない写真だらけですが、野外撮影しに行きたいなぁ…と思っています。
週末一緒にお出かけしようかなー!

続きは頂いた拍手コメントのお返事です♪
いつもいつも本当にありがとうございます!








Alice&Tuffy*ミシェル&SDM31番子

続きを読む >>

2014.05.27 11:32|Alice*(SDミシェル)







土曜日の夜から夜行で日、月と夢の国に行ってました。
あわよくばブログの更新を~とも思っていましたが、遊びすぎてしまいました。
2月以来の夢の国でしたが、やっぱり幸せですね(*´∀`)
今回はいつも以上に素敵な体験ができてよかったです。









旅行の記事はまた簡単にまとめたいと思います~
今日はとりあえず、しぱらく会えていなかったのでドールたんたちと戯れたいと思います。
それにしても新スタンダードちゃんたち、よその子たちを見ればみるほど、
うちにも来てもらいたくなります~







Alice*ミシェル
2014.05.24 12:39|Alice*(SDミシェル)





昔からとても幼ウナに憧れています。
一番の憧れのミシェルは我が家にきてくれたので、次は幼ウナを……と日々想いを巡らせています。
まぁ、憧れのまま、チャンスはあっても、お迎えはしないと思います。






連れ出すと本当にいい顔をしてくれる。
きっと私に似て出かけるのが好きなのでしょう。









なんだかだんだんアリスくんがコロボックルに見えてきました(*´∀`)
このお洋服、ほんとに好きです。

さて、今からアフター行ってみます。
まだ混雑は続いているでしょうか。









Alice*ミシェル
2014.05.24 01:18|Daily*

IMG_9574.jpg


何だか安定しない気温の毎日が続いていますね。
朝は冷え、日中の日差しに焼かれ、夕方の風に吹かれるという何とも云えない一日……
着る服も困ってしまいます><

でも冬は終わり、そこここで花開く季節です。
タフィもお花に囲まれて嬉しそう*
というわけで、今日は花の写真を追記に掲載してみました~

いつも拍手ありがとうございます♪






Tuffy*SDM31番子

続きを読む >>

2014.05.23 00:37|Tuffy*(SDM F-31)





コメント頂いていますので、お返事畳ませていただきました(*'▽'*)









Tuffy*SDM31番子

続きを読む >>

2014.05.22 18:07|Tuffy*(SDM F-31)







昨日タフィたんの新しいお洋服を購入してしまいました*
とっても可愛い夏ワンピースなので、これからの季節に重宝しそうです♪
早く届かないかな~♪
自然がたくさんあるところで撮影したいです。











昨日はアリスくんとシュイさんの顔合わせをしてみました。
なかなか相性良さそうな二人です。
次は3人で。もうお里帰り、3人とも連れていこかしら。









Tuffy*SDM31番子
2014.05.21 13:13|Alice*(SDミシェル)






昨日はお兄さまとタフィたんの顔合わせをしながら、次作るお洋服のデザインをしていました。
ふと目を向けると幼女なタフィたんと目が合うという素敵な状態でした。
やっぱりドールたんたちが視界に入るととても幸せな心持ちになります。
(思考はだいぶウェットです笑)

背景ぐちゃぐちゃなので写真は撮れませんでしたが、
なんかお兄さまの慈しみ具合とタフィたんの懐き具合がすごくて、ぽかーんとしてしまいました。
相性はばっちりのようです☆
むしろアリス君の入る隙があるかどうか怪しくなってきました……
哀れアリスくん……
今晩はアリスくんとお兄さまの顔合わせをしたいと思います(`・ω・´)がんばれアリスくん!














山の写真がつづいております。
因みに次作るお洋服はセーラーにしようと思ってます!真っ白なセーラー!
でも技術ないので、付け襟風に……
襟元って細かくてやりにくいてすよね……





拍手andコメント頂いておりありがとうございます。
また後ほどゆっくりお返事させていただきます(*´∀`*)
いつも元気をもらってます~*







Alice*ミシェル
2014.05.20 19:41|Tuffy*(SDM F-31)


日中はすっかり暑くなりましたが、朝晩はまだ肌寒さが残りますね。
最近平日が何かと忙しく、ドールたんと遊べてないのでちょっと退屈です。
今日こそはーと思っているのですが。
お里帰りの時のお洋服もつくりはじめたいですし。
とりあえずここから色々作らなければならなくて。
6月にドールたんのお洋服2着、その後月一ペースで人間用を2着……。
どこかで確実にお休みをもらわないといけない気がします。




IMG_9728.jpg




久しぶりにタフィの写真を掲載してみました。
写真もたまっているので、こちらの処理もしなくては。

拍手、拍手コメント頂いており、本当にありがとうございます。
お返事は追記に畳ませていただきました。









Tuffy*SDM31番子

続きを読む >>

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

