--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.12.20 23:47|Tuffy*(SDM F-31)





里納めしてきました~画像は関係ないですがww
6人のオーナーさまと交流できた、とても素敵な里納めでした。
お供はタフィさんとシュイさん。
タフィさんの魅力を再確認して、シュイさんの魅力に改めて嬉しくなりました。
今日遊んでくださったみなさまありがとうございました!!

次回お里帰りは新春里初めと致しまして(笑)、
1月3日予定です♡♡
大好きな夢ちゃんに会いに、メルさんと行ってきます♡♡

でもその前に、24日の窓です♡ふふふー(*´∀`)♡









Tuffy*SDM31番子
2014.11.13 23:20|Tuffy*(SDM F-31)




初詣ならぬお里初詣したいのであります。
1月3日、もしくは4日で、行けたらなぁと……。
賛同いただける方はこっそり教えてください♡
そんな日里はやってないよって場合も、こっそり教えてください♡

あーそれにしてもニュースが遠い……

今週末はクリエイターズマーケットへ参戦します。
ドールさんによさそうなアクセや小物が見つかると良いなヾ(o´∀`o)ノ










Tuffy*SDM31番子
2014.11.09 17:36|Tuffy*(SDM F-31)




久々タフィさんです~。
はっきりとした目鼻立ち、微笑みを称えた唇……。
まさにモデル顔といったところでしょうか?
少なくとも私はそう思っています~

因みにお世話になってるちるにぃさまのとこの31番ちゃんも、女王様感に溢れてるんですよ。
女の子にするとすべからく強い子になるのではないかと、最近思っています。
とりあえず姫カットのウィッグを、タフィさんにつけてみたいなー。

そんな31番語り。でした。











Tuff*SDM31番子
2014.10.15 23:01|Tuffy*(SDM F-31)




ドルカル展ですよー\(^o^)/
日帰りだけど東京!2度目の東京!\(^o^)/
完全におのぼりさんですねw
いつも関東へ行くときはイコールディズニーだったので、
最近ドール関係で東京に行けてるのが楽しいです。
明日は色々移動が大変だろうし、早めに寝ないといけませんね(`・ω・´)
何着てこうかなー♡←寝れないフラグ








Tuffy*SDM31番子
2014.10.07 00:45|Tuffy*(SDM F-31)




しよーかなと思って、いろいろと思考を巡らせています(唐突)
ドールさん眺めてによによしてると、この趣味の原点はなにかなーなんて思ったりして。
よく就活で自己分析の重要性をといたりしてますが、私やったことないんですよねー。

なんというか……大人になりたいんですよね。
と思ってるのでまだ子供なんですよね。

あ、ドールさん関係ないけど今日ようやくHawking観終えました。
彼の演技力には本当にいつも驚かされます。そしていつも勇気を貰う。
また観たいです。DVD買わねば。










Tuffy*SDM31番子
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

