--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.09.26 23:55|Needlework*




はうーかわいいです……><
9月頭のお里帰りの時、僭越ながらネックレスをプレゼントさせていただいたのですが、
とっっっても素敵なお写真をいただいてしまいました……
私の大好きな夢ちゃんこと、夢幻ちゃんですー!
リンクさせていただいてる「白昼夢の夜」のミツさまよりいただきました…!

わーんとってもかわいいようぅぅ><
わざわざネックレスが見えるよう胸元の開いたお洋服を選んでくださったんですって。
ただただ嬉しいです。私いつか夢ちゃんのために素敵なお洋服を仕立てるのです。頑張ります。(まがお)




DSC05160.jpg



吸い込まれそうですその瞳……
本当に美人さん……またメルさんと並んで写真とらせていただきたいなー!



DSC05169.jpg



あーもー本当に眼福!幸せです!
ミツさま、夢ちゃん、本当にありがとうございました♡







2014.07.08 00:42|Needlework*

ちょっとした出来心でアクセサリーを作り始めたのですが、これが楽しくて!
メル嬢をお供に昨日今日とアクセサリー作りに勤しみました*








スマホ画像なので加工してお届けしております♪
こちらが昨日作ったネックレス。
ひっさびさにペンチ扱いました。
正直9ピンの扱いとか忘れてました~。
何とか形になってよかったです(*'▽'*)









そしてこちらが今日作成の。
とりあえずガラスのモチーフに4mmの天然石ビーズを組み合わせています。
今のところ水晶かシトリンですが、材料が手に入ればもっと色んな石を使いたいなー*

というわけで最近の製作物でしたヾ(o´∀`o)ノ

拍手コメント頂いてます!
ありがとうございます~*
また明日ゆっくりお返事させてくださいませ*







2014.06.19 08:29|Needlework*




だいぶ加工しちゃってますけど、ベレー帽とその飾りと、斜めがけのアクセサリーです*
白とゴールドを基調に作りました♪
実物はまぁ…って感じですが、きっと写真写りは良いはず!
本当はこんな感じでShuyさんのも作るはずでしたが。
なかなか仕事が遅くていけません。


拍手・コメントいただいております。
いつもありがとうございます♪
後ほどお返事させていただきますね~










2014.06.17 12:19|Needlework*





アクセサリーを作ってみました*
適当にパーツを組み合わせるだけの簡単なお仕事です☆
でもまぁまぁよさげな雰囲気になったのでよしとします。
おすすめコーデのゴールドは、これでクリアとします~
ラストにベレー帽作らなければ……




  


2014.04.20 00:35|Needlework*






以前ちまちま作ったアクセサリーをちょっと改良してみました~
サイズ的にはSD用でしょうか?
アリスたんへの貢物ですね~。それにしても鳥さんの方は男の子には可愛すぎるかもしれません。
タフィたんに試しにつけてみようかなー。


さてそろそろタフィたんサイズのお洋服にも着手してみたくなってきました。
ただ基本的に何かを作るよりは、可愛いお洋服を着せて写真を撮る方が好きなので、
ついついさぼりがちになってしまいます><
しかし!ディーラー参加は私の夢!精進したいと思います~^^*






04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

