--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.12.19 18:52|Report*




レポートとは名ばかりの夢ちゃん特集です♡♡

いつもお世話になっている白昼夢の夜のミツさんとこの愛娘、シンディの夢幻ちゃん。
まぁもうご存知かとは思いますがかれすは夢ちゃんが だ い す き で す 。

こないだのお里でもたくさん撮らせてくれたので、夢ちゃんばっかり第1弾を掲載してます♡

ぜひご覧ください!!ヾ(o´∀`o)ノ









special thanks♡夢幻ちゃん(SDGrシンディ)

続きを読む >>

2014.12.14 23:53|Report*




ぎゃんかわ(当社比)なマチェ子です。一生懸命兄様に話しかけているんだね……

さて!
今日は先日のお里帰りで撮らせてもらったお写真のせますー♡
2人で写っているものに厳選してます。







潤ちゃんとマチェ。
最近の子たちなのでメイクの雰囲気も似ていて、違和感がありません!
二人ともとてもかわいいです♡







クリスマスを心待ちにする夢ちゃんと、それを見守る(?)潤ちゃん。
私的には二人の関係性を上手く撮れたように思いますが、どうでしょうか……







夢ちゃんつよい!(笑)







そんな夢ちゃんと。
………二人とも心ここに非ずって感じですよね……(;^_^)







最後はこの二人。
大きいお兄さんといるところを見慣れている所為か、アリアさんと兄様の相性がとてもよいように見えます。
というかことりさんのポージングセンスでしょうか……
兄様がかっこよく見えるようになったのは、ことりさんのポージングのお陰なので、
さすが……(`・ω・´)
私も17ボディに早く慣れなければ……!

というわけで今日はここまでにします。
なんかもう今週末お里帰りなのにこんなペースで大丈夫かな……?

そしてドルパが終わり、今一度限定子たちについて考えています。
うちに最適な子は、いったいどの子だろうか。
むしろうちに適する子はいるのだろうか……

アフターまで後悔しないようしっかり悩みたいと思います!








2014.12.12 22:38|Report*





ビバ!ハーレム!(何)
どうにも兄様は無類のおなご好きらしく、しかも自分で引き寄せちゃう系の子らしいです。
前お里行ったときもひとりメンズだったものね。役得ですねww

それにしても、なんかしょっちゅう里行ってるから、レポートするほどのこともないという……。
でも今回は紅葉がきれいだったり、おいしい物を食べたりで、いつもとはちょっとだけ違ったお里帰りを楽しみました♡







秋ですねー。本当に嵐山の紅葉はどこを見ても綺麗です。
お庭、真っ赤な絨毯がしきつめられたかのようで、とてもすてきでした。







和装させてたら絶好の撮影スポットでしたね。







毎回恒例喫茶室!
この日からクリスマスフェアということで、ツリーをかたどったケーキです。
工房で遊びすぎたため、もういっこの方は売り切れてました。
チョコっぽかったからなー。あっちがよかt(







抹茶らしいです。うーん正直イマイチ笑
見た目はすごくかわいいです(*'▽'*)

ちなみにこの日はほとんど工房にいて、撮影してました。
なので本館?の方ではほとんど写真撮ってませんww
次行くときはエントランスや4階やら行きたいです…!

あ、ワンオフの見学はしてきましたよ!
とっても美人な子にことりさんがめろめろ(死語)になっておりました。
私も幼天使ちゃんがかわいくて、清き一票を、投じて参りました。
まったく縁がないので、最近はほぼ期待してません笑

閉館ぎりぎりまでまったりし、その後近くのカフェへ。
場所は覚えてますが、屋号は忘れましたww
おいしいカレーとパンケーキ、カフェオレをいただき大満足ですヾ(o´∀`o)ノ











……そいえば待ちの時にお団子も食べたんでした←食べ過ぎ
始終乙女ゲーの話で盛り上がり、とっっても楽しい1日でしたww
ミツさんも仰ってましたが、あんなに笑ったのはひさびさかもー!
遙かの6がでる前から7の妄想で盛り上がる下りなんてもう腹筋崩壊必至ですからwwww
とりあえずみなさん下天よろしくお願いしますね!\(^o^)/\(^o^)/広がれ下天の輪!!


さて、今年の里納めは12月20日。
来年のお里初めは1月3日になりそうです♡
実に楽しみですヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ










2014.12.03 22:05|Report*




ちょっと間が空きましたが、11月30日にお里帰りしてきましたー♪
今回はなんと3人のオーナーさんとあそんだんですよ~(*'▽'*)
とても楽しかったです!
我が家のお供は兄様とマチェ子。
ちょっと兄様から犯罪者臭もしていましたが、お友達のお陰でそれも払拭され!
兄様よかったね!\(^o^)/←主にオーナーがヒドい


今回は簡単に、ご一緒させていただいたみんなの紹介を致します♡

まずはミツさん!
私がミツさんとこの夢ちゃん厨過ぎていつもお世話になっています(*´∀`)






件の夢ちゃんです……!ふわぁああかわいいい。
ていうか私のカメラのデータ3分の1は夢ちゃんでし、た……
私夢ちゃんでフォトブック作れると思う……!
それくらい撮りまくってます!






初対面の潤さん。とってもアイが綺麗で、ミツさん設定も素敵w
やっぱり白蓮ちゃん、かわいいなぁぁあ






こちらはことりさん宅のアリアさん。
あいかわらず利発で賢いお嬢さんという印象です。
ブルーのドレスがよくお似合いで……(*'▽'*)






そしていつもの姫ちゃん~♡
麗さんはカジュアル美人さんでしたよ!
なんとなくうちのシュイさんにお洋服合わせてくれたのかなぁという自惚れです←
かっこいいおねいさまですね…!





かよかのちゃん(*'▽'*)
アイをセンターに直してもらっていましたが、ほんとうに可愛くなりましたのよ…!
メイミナは頭ちっさいしほんとかわいいです。






そしてうちのマチェ子。
この格好の所為で兄様はあわや犯罪者になるところでした(ヒドい)


以上の面々でした~。
兄様は夢のお里帰りに引き続き、逆ハー状態でのお里帰りになりましたね。
こいつ、絶対女子を引き寄せてる……!と私の中で衝撃が走りました←

細かい写真はまた後日!
ミツさんことりさん姫ちゃんありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ









2014.11.21 20:11|Report*




すごい今更ですよね…!
とりあえず写真だけでもと思いましたので、記事畳んでおります。
ぶっちゃけIdollとか、お買い物しました!
お世話になってる方にお会いしました~♡
でレポ的なのは終わっちゃうので、内容はあまりありません(>_<)

写真もいまいち……でもみんなかわいいんですよ(*'▽'*)

この日は姫ちゃんとそのお友達と、会場でちるにぃさんと相方さまにお会いしました!











続きを読む >>

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

