--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.11.16 23:36|Rune*(幼SDエレナ)




秋満喫なルネさんです。
載せれそうなのがまだありました。

クリマを2日間満喫してきました~(*´∀`)
結局あの後真鍮のピンキーリングも買ってしまって、
大満足です♪

ついでに我が家のドールさんも色々とお知らせしないといけないことがあるので、
近々ブログに書ければと……。

とりあえず明日のニュース。いい子で待ってます!笑










Rune*幼SDエレナ
2014.11.16 15:35|Rune*(幼SDエレナ)



この写真も早く載せないと冬になっちゃいますね。
なんだかここのところ急激に寒くなってきてて、冬将軍頑張り過ぎじゃないかと思うのです←
ろ/ しあ も泣いちゃうよーなんて懐かしいことを思い出す日々です(*´∀`)

ところで昨日から名古屋で開催されているクリエイターズマーケットに初参戦したのですが、
めっちゃたのしいー(*'▽'*)
手作り作家様の祭典!デザフェスみたいなものですね。
おかげで散財がひどいことに……(;゚ω゚)
因みにお世話になってる方々への贈り物選びが特に楽しかったです~
イメージを浮かべつつ、よさそうな品を選んでいく……(*´ω`)
その方について一層深く考える機会となり、心が暖かくなります。
なので、プレゼントするの、好きなんです(*´∀`)

自分にもいろいろ買いましたよ!
アジサイのイヤークリップとか、カチューシャ、ブローチ、ピアス……
メルさんにコサージュ、ルネさんに羊毛フェルトのぬいぐるみ、お兄さんたちには蝶の標本……
本当は本格的なテディベアも買ってあげたいのですが(ミニっ子たちに)、巡り会わず……。
実は今も会場にいますが(二日間の開催なので)、あとは自分のリングが欲しいな~なんて……。

…………買いすぎですねぇ…(*´▽`)





さて、このあとは名古屋へ戻りドール充してきます♡ワンオフ見に行かなきゃ。
あとは霊天使ちゃんのウィッグを見繕いに……。

そして明日はニュースが届く日です\(^o^)/
楽しみです~!











Rune*幼SDエレナ
2014.10.14 23:13|Rune*(幼SDエレナ)




念願のドールカルチャー展です!わーい!ヾ(o´∀`o)ノ
それなのになんと窓がお休みなんですよ(´;ω;`)
わざわざ水曜日外して木曜日にしたのに……!
とてもショックです……
というわけで、立川のすみかに行ってみるつもりです♪
私名古屋のすみかしか行ったことないんです~
アルタとかも行ったことなくて、閉店しちゃいましたね……
あと、三鷹の方でなにやらドールの展示会?か何かをやっているようなので、
しかも長野まゆみさん的な少年の世界が広がっている模様?
とても楽しみです♡♡(*´∀`)

お供はマチェたんですよ!
ドルカル展では頑張って勇気を出して、撮影してきます!








Rune*幼SDエレナ

2014.09.06 07:43|Rune*(幼SDエレナ)




お久しぶりな更新になってしまいました(*゜ロ゜)
Dハロ準備に思った以上に振り回されています……
人用衣装作るの久し振りですが、ドール用と違って何もかも大きくてやりにくいです(´д`)
一つの作業にやたら時間かかるし。
でももうあと一踏ん張りですっ!来週は夢の国が待ってます♪










窓辺で逆光気味に撮りました。
陰が似合う幼女ですね←
友人もエレナさんお迎えするようなので、今から楽しみですw










けもみみかわいいなーけもみみ!

さて、明日は里帰りです♪
ついでにプライベートパーティーの招待状もらったので、20日も里です。
もっといえば友人と23日に天使降臨祭に参戦する予定です。
……あれ、私京都在住?

とりあえず明日はタフィさんイオさん、20日はメルさんと行きます♡
あー楽しみ!久しぶりのドール充の予感!











Rune*幼エレナ
2014.08.28 23:34|Rune*(幼SDエレナ)





明日は午後から大阪に行ってきますー!
でも時間的にすみかに行ったりは出来なさそうなんですよねー。
とりあえずアリスのレストラン?カフェ?にはぜひ行きたいです。
東京Idollのあと行ったんですけど、とても好きな感じなお店なので♪

もうすぐアフターですね!
まともに朝から参加するのは初めてなので、なんだか今からどきどきです……!
友達はミナちゃんお迎えするみたいだし、楽しみです(*^^*)
私はとりあえずスタンプラリーの応募してこようと思います☆










Rune*幼エレナ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Karess*

Author:Karess*
ドールを中心に紹介するブログ

ドールとディズニーと仮装と現代版英国探偵とうた恋い。と長野まゆみがだいすきです。
最近はリアル脱出と米津もすきです。


************


ドールプロフィール


*Tuffy//031514
SDM F-31 

*Shuy//051514
SD17 F-38

*Rune//060814
幼SD エレナ

*Mercator//062214
SDGr 夢天使ウナ

*Mace//092314
SDM F-33

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

